※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすき
家族・旦那

最近旦那と離婚したいと思ってしまいます。理由は旦那に愛されていない…

最近旦那と離婚したいと思ってしまいます。
理由は旦那に愛されていないと感じるのと、経済的なことです。
・デキ婚で「仕方がないから結婚しよう」と言われた
・旦那の両親に一度も会わせてもらえない。挨拶したいと言っても「今妊婦だから」「子どもが小さいから連れていくのが難しい」と理由を付けて会わせてもらえない。結局結婚から一年経ってる。(電話もさせてもらえない。)
・週末は飲み会。臨月に一人で新幹線で実家に帰る。
・出産が始まり病院から旦那に連絡行くも「仕事中だから行けない」。
・産まれて連絡するも「そっか」だけ。
・結婚式なし、指輪なし、新婚旅行なし。「指輪が欲しい」と言ったら「買えば?俺はいらないけど。」
・何で結婚したの?と聞いたら「お前一人で生きて行けなさそうだから拾った。」
・「お前嫁って感じしない。親戚って感じ。」
・喧嘩すると「捨てるぞ」が口癖。
・出会ってから「愛してる」「好きだ」等一度も言われたことがない。
・子どもは可愛がるが、ミルク、オムツ替え全て私に丸投げ。
・休日は行き先伝えず出掛ける。
・女友達が多いらしくLINEのタイムラインやフェイスブックで絡んでいる。
・私がタイムラインにコメントすると投稿が必ず消される。
・妊娠中「出産終わったら浮気したかったらしてもいいよ。」と言われる。
・普段も仲良しの時も絶対キスしてくれない。

経済的なことは
・旦那の給料が16~18万 ボーナスなし 貯金0。
結婚当初私は貯金が少しありましたが、旦那が飲みに行くからとちょくちょく渡して、出産と出産準備でなくなりました。
さすがに貯金が全くないのは不安なので、私も働くと言ったら、反対されました。
切り詰めて頑張ることにしたんですが、旦那の携帯と食費と煙草で5万以上消えます。
さらに最近旦那の借金が差し押さえ寸前になってることが分かり、分割で頑張って返す覚悟で話し合おうと思いましたが、「払う気はない。もし差し押さえられたらお前と籍を抜いて(離婚して)お前たちには迷惑をかけない。」と言われました。
正直こっちは冗談で結婚した訳じゃないし、そんな簡単に離婚される方が迷惑だと思いました。
それを伝えたら「そう思うなら今すぐ別れてもいい。」と言われました。
さらに「どっちみち子どもが成人したら離婚しようと思ってるから。」と言われました。
それを聞いて私何の為に結婚したのか…と思い、いつ差し押さえられて、さらに離婚されるか分からない中で生活するより今離婚したいと思えてきました。

でも私に暴力を振るったり、生活費を取り上げられたりした訳じゃないのに、私は甘いのかな、とも思います。
まだ小さい子どものことを考えて我慢するべきなのかな、と思っています。
皆さんならこの旦那と離婚すべきだと思いますか?我慢すべきですか?
長くなりすみません。

コメント

お月ちゃん

ひどいですね…
単刀直入に言います。
それじゃいてもいなくても一緒ですよね。
もう愛されてる感じが見当たらないです。

捨てるぞ。って…え?ねこすきさんは物ですか?
16-18万でしかも毎週飲み会煙草携帯などに費やして、しかも借金差し押さえ寸前になってるのにしらを切るとかもう人として有り得ません。(言い方すみません)

お子さんが可哀想です。

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    私もいる意味が分からなくて、悲しくなります。
    お金か愛かどちらかあれば頑張れそうなんですけど、もう無理です。
    借金の件が一番ダメージ強くて💦
    子どもが本当に可哀想で申し訳ないです…。

• 9月15日
  • お月ちゃん

お月ちゃん

遠くながらねこすきさんとお子さんの幸せ願ってます!!
    頑張って!!

捨てるぞって言われてるなら本当に離婚する時はあなたに捨てる捨てる言われ続けてたけど今度は私があなたを捨てる番だね。せいせいするよ、ばーい✋くらいの余裕を見せた方がいいですよ。
    あなたがいなくても全然平気よ、あははーくらいの余裕が持てるようになりますように( ˆ࿀ˆ )

因みに私の友人でDVされて貯金なしで母子シェルターに入ってる子もいるのでまずは市役所などに相談してみては😊

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

ありがとうございます!
    心強いです!
    すみません、読んでいて笑ってしまいました(笑)それくらいの余裕を持てるように頑張ります♪

母子シェルターって何ですか?初めて聞いたもので💦すみません。役所に聞けば分かりますか?

• 9月15日
あゆ

よく結婚しましたね(´._.`)
辛いですよね...。
子どもに会えたのは良かったと思いますが、もっと素敵な人います。

すぐにでも離婚するべきだと思います‼︎

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    子どもが出来た時に私の持病があって一人で育てられる自信がなかったのと、年齢的なことで焦ってしまいました。
    子どもに会わせてくれたことは感謝してますが、友達が彼氏や旦那さんとラブラブな話を聞くと落ち込みます。
    離婚したいです。ですが今貯金がないのと子どものことを考えて踏み出せずにいます💦

• 9月15日
  • あゆ

あゆ

貯金がないとのことですが、一度区役所などの機関を利用して相談してみてはいかがでしょうか?
    きっと力になってくれますよ。

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

そうなんですね、明日役所に行ってみるので、相談してみようと思います。
    ありがとうございます!

• 9月15日
m*

いや、もうそれは速攻離婚したほうがいいです。すいません、他人の私がこんなこと言って💦
でも、男として、父親としてあまりにも無責任すぎます。子供がまだ色々とわからないうちに離婚するほうが、子供のためにもなると思います!
旦那さんの親も孫が生まれたのに見にも来ないんですか?だったら旦那側の親も変わってるんだと思いますよ。
お母さんの不安な気持ちやイライラは子供ってすぐ感じ取るので、早めに離婚してすっきりしたほうが、ねこすきさんや子供のためだと私は思います(´・∀・`)

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    私も常に頭に離婚の2文字がちらついてます。
    子どもも物心ついてから離されるよりは今のうちがいいですよね。
    旦那の実家は関西なんですけど(私達は関東住み)電話の1つもないです。ただ、いらない子ども服は大量に送られてきました。
    「お義母さんにお礼の電話しようか?」って言ったら「俺がしとくからお前はするな」と言われました。

子どもって敏感だから分かりますよね。両親が仲良くなくて子どもに良いわけがないですよね。

• 9月15日
cocoa

私だったら絶対耐えれません‼
養育費とかは貰えない気がするんですよね。
よく分からないのでなんとも
言えないんですけど…
私だったらある程度貯金するまで
利用してある程度たまったら
離婚します笑
職場に離婚した方がいますが
小さいうちの離婚がいいよって
言います‼
ごめんなさい。
何もいいこと言えなくて…

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    養育費無理だと私も思います。
    やっぱりお金がないと生活して行くのは難しいと思うので、今ちょくちょく貯めてから離婚しようかなって思うんですけど、なかなか貯まらなくて。
    子どもが小さいうちに離婚した方が悲しくないですよね。

• 9月15日
ゆうちゃんまま

こんにちは☀️
コメントさせていただきます!
私の意見ですが、すぐにでも離婚した方がいいと思います!
まず仕方がないから結婚しようって意味がわかりません。私もでき婚で、最初は旦那も動揺していたけど、結婚を考えて付き合ってたからって言ってくれました。
しかも結婚するのに親に合わせないのも意味不明。結婚の挨拶は大事ですし、これから家族として生活していくというのにそれがないとか考えられません。親子間で何か抱えている事があるなら別ですけど
結婚式や結婚指輪は金銭的な問題もあるも思うのでそれは夫婦で相談するべき事かなと思います。
それと、旦那さんの言い方がとても嫌です。そんな会話を毎回していたら愛されてる実感なんてもてないし、私なんて必要ないなと思ってしまいます。
子どもがまだ小さいうちに離婚して、父親が必要であると思うならもっと良い人と再婚すべきかと私は思います。
今の旦那さんとこのままいたとしても幸せな気持ちになる時がないと思います。
言いたい事ばかり言ってしまって申し訳ありません😣
でもタイミングを逃すとどんどんずるずるいってしまうと思うので離婚も1つの手段だと思って考えてみたらいいかとおもいます💡

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    仕方がないから結婚するって言われた時も自分が持病持っていることと年齢的な焦りで、おかしいと思わなかったんだと思います。今考えるとバカでした。
    両親に一度も会っていないって異常ですよね。
    多分旦那は子どもが産まれるまで結婚したこと自体言ってなかったと思います。

私も毎日自分は必要ないと思っています。住み込みの家政婦のような気分です。
    子どもが小さいうちに…とは思うんですが貯金がないことに不安を抱えています。すぐにでも働いて貯金した方がいいでしょうか。

• 9月15日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

私の友達も、年齢は若いんですが私が結婚、仲良しの子が続いてまた結婚、また他の仲良しの子が結婚と立て続けに3人が結婚して、焦って結婚してしまった子がいますが、去年、離婚してしまいました。
    やっぱりでき婚でもよく考えて最終的な答えをだした方がいいのかもしれないですね💦
    両親に会わせないうえに子どもが生まれるまで結婚した事を言ってないって何かあるんですかね😥❓

本当に離婚する覚悟ができたならすぐに働いて、お金を、ためた方がいいかと思います‼️その感じだと養育費もあまり期待できないので💦

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

そうですよね。焦って結婚するとそうなりますよね。
    仕事と保育園を探してみます!

• 9月15日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

それがいいですね💡頑張ってください✨

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

ありがとうございます!

• 9月15日
rinrin

ひどすぎます!
ねこすきさんは全然甘くないし子供がもう少し大きくなったとき子供も悲しい思いするとおもいますよ。

もっといい人いますよ!
結婚して一緒にいるなら愛されたいしそんな思いしたくないですよね(>_<)
我慢しないでください。
なかなか決めれることじゃないけど後悔しないように頑張ってくださいね。

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    そうですよね、物心ついてから離す方が可哀想ですよね。
    私も本当に好きな人に愛されて生活したかったです。
    子どもに会えたことは幸せだけど、結婚は失敗したかなって思います。早く離婚できるよう頑張ってみます。

• 9月15日
なぎちゃんmama

私だったらすぐ離婚します。愛も思いやりも何もないし、居ても居なくても一緒ならリスク背負いたくないし、そんな人と一緒にいても子供のためにならないと思います。小さいうちならまだ認識できないし子供のダメージは少ないですし。
離婚と同時に新しい家探しして決まり次第出て行きますねぇ。母子家庭なら子供手当と別に扶養手当あるし就職して給料もらえるまで生活保護受けられると思うし生活はなんとでもなりますよ。

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    私はこの家に住み込みで家政婦に来てるのかなって思います。
    物心つく前に離婚した方がいいですよね。
    扶養手当等は一度役所に確認した方がいいですよね。
    生活保護は受給するのが難しいものと思ってました。
    一度確認してみます。

• 9月15日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

確認してみた方が良いですねぇ。決める前に一度相談室に行かれても良いかと思います。市区町村で違うかもしれませんが、私の地域の役所では育児相談室がありますよ。そこで今の状況を説明してもし離婚した時に受けられる手当など調べておくと良いと思います。

でも、焦ったらダメですよ。1人で子供育てるのは大変な事だし、何よりもねこすきさんの気持ちが一番大事なんですから。

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

私の地域の役所にも育児相談室があったと思います。行ってみます!

そうですよね、これから1人で育てていくとなると軽はずみには決められないですよね。よく考えてみます。

• 9月15日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

私だったら言い方悪いですが拾ったって言われたらキレますねぇ。離婚したらしたで捨てたって言われそうで…。言われる前に私があんたを捨てた‼︎って言ってやります。そして後悔するほど稼いで子供を立派に育てて、うんとキレイになって見返してやります‼︎(笑)

最終的に決めるのはねこすきさんですからねぇ。旦那さんの事は気にせず自分達が後悔しない道を歩いて下さい。

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

そうですよね。私が旦那を捨てたって思えばいいんですよね。
    明日役所に行ってみようと思います!
    手当や離婚後の生活の流れが分かったら仕事や保育園についても調べてみます。
    後悔しないよう頑張ってみます!

• 9月15日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

旦那さんを捨てたって思うんぢゃなくて離婚するなら捨てるんですよ。離婚届けを突きつけてやるんです。
    そしてもし離婚を決めた時は口約束ぢゃなく、しっかり養育費や慰謝料など子供と合わせる期間とか細かく決めて書面にしておかないとダメですよ。

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

そうですよね、捨てるんですよね。
    養育費や慰謝料って正直よくわかってないことも多いんですが、役所などで相談は出来るんでしょうか?弁護士でないと詳しくは分からないんでしょうか?

• 9月15日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

弁護士通した方があとくされないし間違いないと思いますよ。
    私の旦那バツあって元嫁と口約束で決めてたから大変だったんですよ。覚醒剤して頭おかしくなってお金たかられて、かなり昔の事持ち出して慰謝料払えって言われて家庭メチャクチャになりかけましたから。覚醒剤で捕まって誰も助けてくれないから助けてって言われて服とかお金貸して差し入れしたりしたし迷惑けけられっぱなしだったからもう養育費も渡してないですが…。未だに旦那に頼りきりなんですよ。生活保護受けてるから車持てないけどないと困るから車買ってだの名義になってだの…。元嫁めもともとバツあったからいい加減自立して欲しくて…。

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

すごいですね💦大変でしたね。元嫁さん普通じゃない感じですね💦
    弁護士はたてたいですが、お金がない今は無理かなと思うので、お金を作ってからにした方がいいですよね。頑張ってみます。

• 9月15日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

地域で違うかもしれませんが無料で弁護士つけられる事もあるって聞いた事あります。
    育児相談室で相談してみても良いかもです。

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

そうなんですね!ありがとうございます、明日確認してみます!

• 9月15日
kmama

読んでいて悲しくなりました😢
耐えていたらねこすきさんが壊れちゃいますよ。旦那さん、ひどすぎます。
暴力を振るわないとありますが、充分言葉の暴力だと感じます。捨てるぞとか拾ったとか、人間扱いしてる?と思います。
私なら確実に離婚します。
コメントしたタイムライン消したり、浮気していいよと言ってくる、行き先伝えず出掛ける 等、行動が怪しいので、調べて浮気しているようであれば、証拠押さえて慰謝料もキッチリ請求します。

私が2歳の時に両親が離婚、母に引き取られ、3歳の頃に再婚していますが、両親が離婚してから実の父親と一度も会っておらず、顔すら思い出せません。でも全く寂しくないです。今の父親を実の父親と思っています。もしご決断されるなら、お子さんが小さいうち・2人目できる前に。だと思います。

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    本人は深く考えて言ってないと思いますが、正直傷つきます。
    私も浮気してるかな、と思い調べたいと思いましたが、小さい子どもを連れて夜中出掛ける旦那を尾行するのは難しいし探偵を雇うお金はありません。
    女の人からLINEが来たのは一度確認したんですが、不貞行為の証拠にはならないし、「俺は友達が多いだけ。」と言われたらそれまでかなって。

そうなんですね。離婚して再婚しても良いお父さんなら寂しさもあまりないですよね。
    できるだけ早く離婚できるよう頑張ってみます!

• 9月15日
おめめ.

酷すぎる…
私はデキ婚否定派ではないですが、こういうことが多いと聞くので本当悲しくなります。
結婚してから子供が出来てもいい反応しない旦那も世の中にはいますからねー。

正直、ねこすきさんが我慢する必要ないと思います。
ねこすきさんの貯金食い潰しておいていつでも離婚してもいい。と言うような人といてもあなたも子供さんも幸せにはなれないと思います。
殴る蹴るだけがDVではないですよ。
経済的、精神的なものも含めてDVは存在します。
子供さんの幸せを第一に考えてどうするか決めるのがいいと思います。

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    私もデキ婚が悪いと思っていませんでしたが、離婚したらきっとだからデキ婚は…って思われてしまうのかなって思います。
    貯金は無理矢理使われた訳じゃないから私も悪いのかな…って思ってました。
    子どもの幸せを長い目で考えて決めたいと思います。

• 9月15日
えみまる

辛いですね…
旦那さん何なんですか?
酷いというか、引きます…(すみません)
旦那さんと一緒にいる意味ありますか?😥
これからも我慢して苦労するより、早めに離婚して自分自身とお子さんの為に尽くしてあげた方がいいと思います😢
そんな人の為にねこすきさんだけ我慢しないで下さい…

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    私も何で旦那と一緒にいるんだろうと思います。
    離婚したいんですが、現状お金がほぼないので離婚後に不安があります。
    でも子どものためにも頑張って幸せになれるようやってみます。

• 9月15日
りんご

離婚されたほうがいいです。
借金あり、優しさなし、愛情なし、一緒にいる意味ないです。

でもまず調べましょう。離婚届けを出してさぁどうしよう((T_T))ってなりそうな気がします。まず準備ですよ。離婚後の制度なんかも調べましょう。

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    一緒にいる意味ないですよね。
    私も離婚したら、どうしよう状態になると思います。
    調べてみます。まずは役所等に出向いた方がいいですよね。

• 9月15日
ザト

そういう人と子作りしちゃダメですよ(;´・ω・)
性行為は女性の方が責任も負担もかかるものなので、女性が警戒して準備してからじゃないとダメです。そういう部分が足りなかったので、でき婚は…と言われちゃうんだと思います(´;д;`)

ねこすきさん側にはまだ愛情がありそうですが、もう離婚した方が良いと思います。
たぶんご主人はあなたのことを誰にも知られたくないんだと思います。その方が浮気もしやすいし…人のご主人に失礼ですが、最低だと思います💦

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    そうですね。言い訳になると思いますが、行為の際、避妊をするよう頼みましたが「俺は子どもが出来ない体だから」と言われ、強引にされました。蹴飛ばして止めなかった自分が悪いと思っています。デキ婚全体が悪いとされてしまう原因ですよね。
    私はまだ旦那が好きなのか正直分かりません。でも最近一緒にいるのが辛いです。
    多分浮気もしているかもしれません。
    今は子どものことを第一に考えてどうするか決めたいと思います。

• 9月15日
  • ザト

ザト

もし今後機会があるなら、『避妊しないなら行為はしない』と毅然とした態度で徹底すると良いですよ💡
    その上で、ピルなど服用すると良いですね。
    お子さんがいるからこそきちんと決断しなきゃいけないと思います。
    どうするにしても、お子さんを守れるのはママだけなので頑張ってください╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

今は逆に「俺はもう歳だし、あんまりしたいと思わない」って言ってるので(多分本当は私に飽きたんだと思いますが)しなくていいならしないつもりなので大丈夫です。

子どもの為に子どもが幸せになれる方法を見つけます。ありがとうございます、頑張ります!

• 9月15日
ユィチゴ

何か読んでて切なくなりました。
一体おいくつの御夫婦なのでしょうか?

そして何の為に一緒に居るのでしょうか?
男として、旦那として、父親として本当に最低最悪なクズ野郎ですね。

まず、義両親と会わせてもらえない理由は何かしらあると思います。

結婚時に仕方ないから発言にはドン引きです。

私も式無し、指輪無し、新婚旅行も無いですよ(笑)

そして、拾った発言ね。
読んでると、もしかしてねこすきさんは反抗なさったりしないんぢゃないですか?
クズ野郎の言うがまま、されるがままではないですか?

貴女と別れたいって気持ちしか伝わってきません。
十分な位の離婚材料にならますよ。
まずはお近くの役所で、そういった窓口があるので相談してみた方がイイと思います。
養育費など取りたいのでしたら、絶対に裁判した方がイイですよ。
給料も差し押さえられますしね。

コレ以上、好き放題に野放しにしてはいけません!!

何か不安にさせて申し訳無いのですが、少し似たパターンで友達の旦那さんは外に女居ましたよ。
1日も早く娘さんと幸せになってもらいたいです❗❗

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    旦那44歳で私28歳です。ちなみに旦那はバツ2です。
    私も一緒にいる意味あるのかな、と思います。
    両親に会わせてもらえないのは理由を聞いても教えてくれないし、ほんとに辛いです。
    お金がないので式なし等は納得していたつもりだったんですけど、あまりに愛されてない感を感じていたのでどうでも良いから話にも出てこないんだと思ってしまいました💦
    拾った、捨てる等はショックでしたが、確かに私がそれに怒ったり反抗していなかったと思います。それは私も良くなかったと思います。
    やっぱり別れたいと思ってますよね。
    明日役所に行ってみようと思うので相談してみます!
    養育費取れるなら取りたいです。給料の差し押さえが出来るんですね!

やっぱりこういう旦那は浮気してる可能性高いですもんね…。
    子どもと幸せになれるよう頑張ります!

• 9月15日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

失礼を承知で言わせて頂きます❗
    ご主人、ハナクソみたいな給料なんですね。
    44歳にもなってバイト給料ですか…
    ねこすきさん、相当苦労されてると思います❗
    本当にクズ以下ですね。
    私も前の男がクズ以下でして、×2で本当にどうしようもないゴミでしたよ。
    今は3回目の結婚してましたけど、周りの人達といつ別れるかかけてます(笑)

絶対に何かしらあるんですよねぇ。そゆ人って。

義両親と会わせてもらえない理由は、もしかしたら再婚の事すら知らないかもしれないですね。
    もしくは、勘当されてるかもしれないです。

それにしても無責任ですよね。
    お子さん迄、作っといて軽々しく捨てるだの言ってくるなんて💢
    浮気してたとしても、ゼニも無い、ろくでもない、価値あるの?って男に女が寄ってくるのはバカな女だけですよ。

この先、もしご主人が優しい言葉をかけてきたとしても、惑わされないで下さいね。
    言ってる事と、やってる事が矛盾してたりしたら要注意です❗

ねこすきさんの様な優しそうな方は、丸く納められてしまいますからねっ❗
    娘さんの教育にもこの先良くないと思います。

くれぐれも、離婚を考えて調べてる事を悟られない様にして下さい❗
    全ての書類や養育費、裁判、揃った時点で話し合いにもってくとイイです❗
    裁判しといた方が、給料の差し押さえも出来ますからね❗

私達夫婦はお互い×1同士なのですが、別れた理由もお互い知ってからの付き合いだったので納得だったのですが、ご主人 余り良さそうな離婚の仕方してなさそうですね……

ホント側で力になってあげたいもんです❗❗
    私が側に居たら、今頃ご主人 海の底ですよ(笑)←ホントw

ねこすきさんは、1番強い味方が側に居るから頑張れますよね?
    大切な娘さんの為に、頑張って下さい❗
    まだお若いんだから、絶対に負けないで❗

• 9月15日
  • ねこすき

ねこすき

私は専業主婦なので偉そうなことは言えない立場ですが、正直安いですよね。
    しかも結婚する際、「俺は仕事では責任者でかなり稼いでいる。」と言われてたので蓋開けてびっくりです。
    ユィチゴさんの前の旦那さん?彼氏さんもバツ2だったんですね。
    絶対何かしらあるから結婚離婚を繰り返すんでしょうね💦
    夏や冬に一人で帰省してるので勘当はされてないと思います。

ほんとに私は子ども産む機械なのか?と思ってしまいます。
    性格的に女はいそうだけど、寄ってくる女がいるならお金ない旦那のどこがいいのかなあ?とは思いますね(^_^;)

優しくされても惑わされないようにします!
    私は特別優しいというわけではないですが流されやすいので気をつけます!

もちろん離婚について調べるのは絶対ばれないようにします。
    まだ具体的に何も出来てませんが、明日から動こうと思います!

離婚の理由は、最初の奥さん→10年付き合った初カノで、お金持ちのお嬢さんで金銭感覚が合わず離婚
    2番目の奥さん→子どもが出来たので籍が欲しいから結婚してと言われたから。でも2ヶ月で奥さん出ていき行方不明。子どもに会ったことはない。って意味わかんない理由何ですけど、戸籍謄本見たら子どもが4歳の時に離婚してるんですよね。つじつま合わなすぎで笑えてきます。
    ほんとに海の底にお願いしたいです(笑)

そうですよね、子どもが一番味方になってくれますもんね!子どもの為に頑張っていきます!

• 9月15日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

何処までが本当なんでしょうね。
    嘘吐きは、とことん嘘吐きですからね(経験者w)
    私の前の旦那は、子種だけあげて女は行方不明になっちゃったって話を聞かされましたよ(笑)産まれた後に写真だけ送られてきたとか。
    普通ぢゃ考えられないですよねぇ(笑)

所詮過去の話しは、ねこすきさんにはバレないと思って嘘吐いてる可能性もありますよねぇ。

1度 嘘を吐いてるヤツは、ずーっと治らないんですよね。
    過去を見てきて確信出来ますもん。

1人で帰省してて、ねこすきさんは一緒に行かないってオカシイですよね!!(°ㅂ° ╬)
    まぁ、どーせろくな親ぢゃないと思いますけど……
    ねこすきさんの存在すら知らなかったとか言いそうですね……

電話でも無料の弁護士さんで、話を聞いてくれる所もありますからね!

ホント1日でも早く幸せに向かって欲しいです❗

• 9月19日
ちゃんゆ~

わを。。嘘でも捨てるぞ」って言うてほしくないですよね。。 好きなら頑張れるけど、精神的にキツイなら 考えた方がいいですね。。 周りはあれこれ言うかもですが、結局は、主さんが幸せなら…★

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    深く考えて言ってないと思いますが、言われるとやっぱり傷つきます。
    精神的にもきてますが、やっぱり自分もですがそれ以上に子どもに幸せになって欲しいので、最善の方法を取りたいと思います。

• 9月16日