※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

昨日夜中に出現した大きな虫を(カナブンかなぁ)見失ってからまだ見つけ…


昨日夜中に出現した大きな虫を
(カナブンかなぁ)見失ってから
まだ見つけられずにいます😢

夜息子を寝かしつけて
さあ寝ようとしたところで
旦那が暴れはじめ‥

何事かと思ったら、頭に何か
虫が乗ったとのこと。

嘘やぁ〜まあいっか‥って寝ようとしたら
あの恐ろしい羽の音を立てて動き出し‥。

2人してぎゃー!!!っと、
隣の部屋に逃げ込みました‥。
(息子は置いてきぼり‥ごめん‥)

隣の部屋に移動し、電気をつけると
その電気に向かって飛び回っていましたが、
冷凍スプレーを持って戻ると見当たらなく
なってしまいました🥲🥲🥲🥲🥲🥲

とりあえず息子が寝ている部屋への
扉は閉めて、虫が来た部屋の荷物を
どかしたり、棒で叩いたり、夜中の
3時まで粘りましたが、いなくて😭

息子の部屋に戻って、部屋を閉め切って
とりあえず眠りにつきました。


どこかにあいつが潜んでると思うと、
もう恐怖で生きた心地がしません‥。

見失った部屋から物をどかしたり
いろいろして、家の中はぐちゃぐちゃ。

もうどうしましょう😭😭😭😭😭😭
生きてても死んでても、姿を確認するまで
ずっとずっと怖いです😭😭😭😭😭


置いていった息子、本当にごめん‥。

でもさ、今まで繊細な子だと思って
忍びのように生きてきたのに、悲鳴にも
虫探し回る物音にも動じず寝てたね‥。

あれ?????何で起きなかった??

コメント