※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛について全身医療脱毛をやったみなさんおすすめのクリニックや…

医療脱毛について

全身医療脱毛をやったみなさん
おすすめのクリニックやトータル料金教えて欲しいです。

ちなみに私は10年以上前に湘南で6回コースやったんですが全然まだ生えてくるので再度検討中です!
エステ脱毛は考えてません〜😂
私が毛深すぎるんですかね😂

コメント

私も医療脱毛5回しましたが、1年後に普通に生えてきました🤯
都度払いできるとこを探し、19800円×5回なので10万くらいでした!

あと3回くらいやりたいですが医療高いですよね😭😭

• ママリ

ママリ

6回とかだと余裕で生えてきますよね😂
    同じな方いて安心しました😆

ちなみになんですが普通に生えてきましたか??
    私は毛は細くはなったんですが、普通にボーボーで😭😭
    剃刀使いなくなくてやったのになぁとしゅんとしてます😢

• 7月3日
たろ

私も10年近く前に全身6回しました。湘南です!総額4.50万だしましたよ😅
生えてきますねー。たしかにやる前に比べたら生えてませんけど、つるつるとは決していえませ。。ほんとあと3回くらいしたいです。当時に比べたらお手頃にはなってるけど、高いですよねー。

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    当時って全身脱毛かなーり高かったです。
    なので確かに今は6回で20万とかもっと安いところとかあってやりやすくはなりましたけど過去にあんなに払ったのに😓となかなか気持ち的に踏み出せず。。。
    脇とか一生生えてきそうなくらい剛毛です😭

• 7月3日
  • たろ

たろ

当時からきれいになくすには9回コースと言われたのを覚えています😅そこまで払いたくはなく妥協しましたけど、中途半端ですよねー。地味に毛無くしたい願望は消えないけど、もう年取っていくだけだしなと思うと踏み出してません。笑

• 7月3日