※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのセックスが久しぶりで緊張している女性がいます。旦那は優しく気遣ってくれるが、2年ぶりでどうすればいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

2年ぶりに旦那とセックスします

結婚前は、あまりそういう事に積極的じゃなかった旦那。恥ずかしがり屋なのもあるのでしょうが。

入籍して数回したら、すぐに子供が授かり、妊娠中は断り、子供が産まれたら忙しくなり&私の性欲が激減してレスになりました。
それでも旦那を誘ったのですが、最後にしたのは私が誘った時に旦那がしぶしぶ簡単にしたのです…💦

先日些細な喧嘩から「私は家族だけど家族じゃない。あなたの嫁なのに!女性扱いしてくれない」と言うと、
旦那はしたくないわけではなく、産後疲れていたり身体がきつい私に無理させれなかったのと、
最後にしぶしぶ簡単に済まされたと思っていたのも、身体に負担がないよう旦那の気遣いだったと誤解がとけました。

そして、2年ぶりに旦那とする約束をしました。
そもそも旦那とは、なんだかんだで数えるほどしかしていないし、2年ぶりだし、
どんな顔してすればいいのか、恥ずかしいし、あーどうしよう…て緊張しています😂

旦那との久しぶりのセックスどうしたらいいですか?変な質問ですみません!

コメント

きゃい

何だか素敵でニヤニヤしてしまいました😏💓
久しぶりでもなんだかんだ何とかなると思います。
それに今回のことでお互い勘違い?があってする約束までできたのなら今後スキンシップは頻繁にできるんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だかんだなりますかね🥺
    良い歳して、緊張とドキドキで今日はそわそわしています笑

• 7月3日
K.A.A.T

恥ずかしいですよね😂
私は2人とも帝王切開で出産したので毛剃られてまだ完全にちゃんとなってなく産後1ヶ月くらいでしました😂
恥ずかしくて顔は見れない 顔隠すでした💦