※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま@ 2BOY MAMA🌈
雑談・つぶやき

再婚して子供産まれたって連絡してきた元旦那知らん番号やし無視してた…

再婚して子供産まれたって連絡してきた元旦那

知らん番号やし無視してたんやけどあまりにも何回も連日かかってくるから出たらこれよ🤦🏻‍♀️

ホンマろくな奴じゃない🤦🏻‍♀️

二度とかけてくんな、新しい嫁が嫌がるかもしれん事してんなクソがってぶち切りしといた

お前らの苦労話なんて興味ないし、お前がどうしてようが知ったこっちゃない🤷🏻‍♀️

さ、気分悪くてしゃーないし気分転換に買い物行こう👩‍👦‍👦

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

どういう心境で、そんな報告してきたのか謎だし、本当イライラしますよね😫
報告する相手間違ってますよ❗️
それに苦労した事なんてどうでもいいですよね。

買い物で、何か良い物見つかるといいですね😊
スッキリ気分転換になりますように✨

• ま@ 2BOY MAMA🌈

ま@ 2BOY MAMA🌈

アホな人なんで、子供産まれたから教えなくちゃ!って思考だと思います🤦🏻‍♀️
    赤ちゃん大変だよーとか言ってましたが、うちの次男が産まれる前に出て行った奴が何言ってんの?って感じです😤

ショートメールで子供の名前送ってきたので、アホ過ぎて別れて良かったと再確認出来ました😮‍💨

ありがとうございます😊

• 7月3日