※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那と一昨日から喧嘩していました。昨日妊婦検診だったんですが血圧が…

旦那と一昨日から喧嘩していました。

昨日妊婦検診だったんですが血圧が上160、下が100超えしてしまい毎日測ってと言われてので旦那にLINEをしました。

わたし「昨日はごめんなさい。妊婦検診で血圧が通常より高くて家でも毎日測ってと言われたので血圧計を買います。」

旦那「すみません。買って下さい。」

それ以降は特に何もやりとりをせず買って帰りました。
旦那は昨日遅く帰ってきたので会話も特になく。

今朝「で?血圧計は買ったの?」と話しかけてきたので、「買ったよ。昨日血圧が上160超えで下も100超えてたんだ。入院にならなくてよかったよー」と話すと、「数値はよくわかんないけどなんで今それ言うの?入院にならなくてよかったとか。」と不機嫌になりまた険悪ムードです。

これわたしが悪いですか?

ちなみに一昨日の喧嘩の原因は、旦那が仕事のストレスと空腹のストレスをわたしと息子に当たり暴言を吐いて息子を泣かせた為に言い合いになりました。

コメント

ん?入院にならなくてよかったじゃないんですかね?なんだ?笑
なんで旦那さんまた不機嫌になったんでしょうね🤔
この会話でどのポイントで怒ってんのか謎です……
一昨日の喧嘩も、その今の状況もまいまいさん悪くないと思いますよ🤔💦💦

• まる

まる

本当よくわからないですよね💦
    入院ならなくてよかったよ!だけでいいじゃんって思います😅
    優しいお言葉をありがとうございます🙇‍♀️

• 7月3日
ママリ

旦那さんは、血圧上がったのが自分のせいって言われたみたいでイライラしたんですかね…?
ちょっとよくわかんないですが別にまいまいさんは悪くないと思います。

• まる

まる

あ、自分のせいって言われたんだと思ったかもですね!
    それはありえます😂笑
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

え?私も怒りポイントがわかりません💦
入院にならなくてよかったですよね?なんだなんだ??笑
嫌味に聞こえるってことですか?🤔
なんにせよ、まいまいさんは悪くないと思いますが…💦
お身体大事になさってくださいね💦

• まる

まる

わからないですよね!
    本当入院ならなくてよかったねーで終わりで済んだのに😂
    血圧が上がったのは自分のせいだって聞こえたのかもです!

• 7月3日
ゆき

旦那さん、普段からそんなかんじなんですかね?怒りポイントが謎すぎますね💦
なんで今それ言うの?って、、、お前が聞いたから話の流れだろーが!って私なら言い返しますね(笑)
まいまいさんは悪くないです😅

• まる

まる

うーん、ここ最近仕事が忙しくて常にイライラしててトゲがある言い方は結構してきます🥲
    ですよね!聞いてきたから答えただけだし、入院ならなくてよかったねで終わりだったのに😂

• 7月3日