※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵をサポートするために、排卵検査薬やサプリを活用中。体温や飲み物にも気を配り、旦那の入浴時間にも疑問あり。不妊クリニックも考え中。助言をお願いします。

次の排卵で授かりたい😩💕①排卵検査薬で特定②ルイボスtea③葉酸サプリ④旦那はマカ系 他に対策は?🙏😂

ママさんアドバイスお願いします!

生理が来てしまい、、
次こそはがんばりたいです😭‼️

排卵が早まり先月慌ててタイミングとったので一度のみでした。今月は早めから排卵検査薬予定😂

7/2に来たので同じく28周期なら14.15日辺りに排卵しちゃう可能性あり。(以前は33.34周期も)

⚫︎とりあえず葉酸サプリは継続!
⚫︎旦那はマカ系のサプリ3ヶ月目継続!
⚫︎足首のツボおし 血行促進
⚫︎なるべくルイボスティー。冷たいのでも大丈夫ですか?
⚫︎基礎体温継続 二層にはなってます!

あと、した方が良い事教えてください‼️
本当かな?と思うほど皆さん足首など温めてた月に授かったらなんて聞きますがほんと?
夏なのにダイソーでレッグウォーマー買おうかなと🤔

ちなみに今月、授かれなければいい加減不妊クリニックに年齢が年齢のため行きます😩‼️(30代)

あと、旦那が長風呂で1時間以上入りますが、浸かる時間で本当に精子の質が変わりますか?😭旦那なりのストレス解消ぽくて毎晩のんびりYouTube見てます、、。
(私からしたら長風呂は考えられませんが🙌)

まだ妊活らしきことは今年の頭頃からで、排卵検査薬は先月が初でした!💦アドバイスお願いします!

コメント

私は、約4年ほど妊活してました!

私の性格的に基礎体温も毎日取ることができず、排卵検査薬もせず、サプリだけ飲んでました!
そして、腸活のためにファスティングをしました。
ファスティングはミトコンドリアを増やす事があるそうです。
そのミトコンドリアは妊活に凄くいいそうですよ!
ネットで調べて、アドバイザーにも色々聞きました🙆‍♀️

人工授精2回目で、陽性反応後、妊娠継続ができず流産の経験有りです。※当時30歳

現在、自然妊娠初期です。
あまり過度に反応せず、神頼み⛩も行ってました☺️

あと、サプリはエレビット飲んでます。

市販のものは添加物入ってるので、、そこは個人の考えによると思います❣️

1日も早く妊娠したい気持ち、、めっちゃわかります!いい報告待ってますね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!

四年!すごいです😳!
    周りも1度目流産してから2〜3年不妊の子いましたが、お休み?したら授かりました。

主さんもそんな感じですか?💕ファスティングとはダンショクですか?すごい!出来そうにないです( ; ; )

20代の時海外に住んでたのでグルテンフリーとかにははまったけど、、断食は無理そうです!笑 添加物きになりますよね、、もともと美容の仕事してたので食べる物は多少気をつけてましたが30代になって更に食品の裏は見るようになりました!^^;

あーなかなかタイミングだけじゃ難しそうですが、、旦那は20代で二人希望らしくそれは無理そうと私が言ってるんで気を張りすぎず頑張ります💕😙

• 7月3日