※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でココアが飲みたくて、カフェイン気になりつつも1杯飲んでしまう。同じ経験の方いますか?

現在2人目妊娠3ヶ月です(・‿・)♡︎

毎日毎日ココアが飲みたくてたまりません、、、
1人目の時はミルクティーやココア飲みたいなんてなくて(´・ω・`)カフェイン気にしすぎもよくないよな思って1杯は飲んでしまうんですけど、私も飲んでますよ♥飲んでましたよ♥って安心がほしくて投稿しました(笑)
飲んでいる方、飲んでいた方いませんか?😫💜

コメント

はじめてのママリ🔰

ココアのカフェインってそんなに多くなかった気がしますし、私もよく飲んでます☕️

緑茶や紅茶、コーヒーも量だけ気をつけて飲んでますよ✨

• あちゃん

あちゃん

返信ありがとうございます!♥
    安心しましたとっても(笑)私も量には気をつけて我慢せず飲もうと思います😽

• 7月3日

気にせず飲んでましたよ☺️
何杯もがぶがぶ飲むわけじゃないし、と欲を満たしていました☕️笑 ちなみにアイスココアをよく作って飲んでいました❣️お身体大事にお過ごしください😳

• あちゃん

あちゃん

返信ありがとうございます♥
    そうですよね!(笑)めちゃくちゃ飲むわけじゃないからいいですよね!(笑)安心しましたあ🥰ありがとうございます🥺あいすラテさんも子育て楽しんでください♡︎

• 7月3日
na 《20》

レモンティーがすきで毎日ずっと飲んでます!1人目も2人目も🤣

• あちゃん

あちゃん

返信ありがとうございます!♥
    安心しました♡︎レモンティー飲みたくなりました(笑)

• 7月3日
ゆっちん

1人目の悪阻のときに安定期に入るまでLiptonのミルクティーだけ飲んでました😅それしか飲めなくて…
産婦人科の先生も気にしないで飲めるのを飲んでと言われました😊

• あちゃん

あちゃん

返信ありがとうございます!♡︎
    悪阻中の少しでも和らぐ飲み物がミルクティーだったんですね🥺♡︎やっぱり気にしなくていいんですね!ありがとうございます安心しました♥

• 7月3日
はじめてのママリ(28)

カフェイン気にした事ないです😂
ひたすらコーヒー飲んでますよ☕️

• あちゃん

あちゃん

返信ありがとうございます♥
    やっぱりそんな気にせんでええ感じなんですね!(笑)私も飲むことにします🤣💖安心しまくりですありがとうございます♡︎

• 7月3日