※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

今日父親がなんの連絡もなく突然きました。てゆうか毎回連絡来ても今日…

今日父親がなんの連絡もなく突然きました。
てゆうか毎回連絡来ても今日は疲れてるから無理って
断ってるのにもかかわらず来たりします。
しかも午前中に。本当にイラつきます。
今日は寝起きで部屋の片付けも
してなかったので玄関で追い返しました。
ほんとにいらいらします。
来月から新しい家なので教えないでいようかなとも思います笑

こっちは平日と日曜日仕事でほんとに疲れてるのに
きても15分くらい家にあがって帰るだけなんですが
それもそれでうざいので来ないで欲しいです。
父親は仕事を休んで酒飲んだりしているらしいから
こっちの疲れがわかってないんですよね。


実の父親もうざいのですが、
義母もこの前連絡が来てそういえば家買ったんだってね!
おめでとう!って言われた後に今の彼氏と別れたくて
でもそうすると住む家がないんだよね、義姉のところにとまってたんだけど3日でおいだされちゃってさー(義姉も新居を購入したばかり)って言われました笑
は?無理無理無理笑絶対無理!笑
義母も生活保護受けてる癖にパチンコいったり酒飲んだり。
鬱らしいですが、そんな奴が鬱でも同情できません
お金貸してとも言われます。
正直義母とは縁を切りたいです笑
連絡も取りたくないです。

はぁわたし性格わるいですほんと。笑

コメント