※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

高温期12日目に陽性検査後、鮮血が出ました。昨夜も薄い陽性で再検査しましたが、不安です。流産の可能性や着床出血も考えられます。

化学流産だと思いますか?😭普段は高温期14日あります。昨日高温期12日目で検査薬うっすら陽性、その日の夜に茶オリからの鮮血が出ました。今も生理1日目くらいの量です。
日にちを空けて今日の朝にまた検査薬使おうと思っていたのに、我慢できず昨日の夜中、少ない尿を絞り出して検査したら更に薄い陽性になっていました。
もうだめでしょうか?着床出血する体質のようで、流産を含めると4回妊娠経験があり全て妊娠超初期に出血しているので、着床出血の可能性もあると思っていたのですが、鮮血が多いので、、
昨日の夜の検査も、フライングで薄い尿だったから反応も薄かったのかもと、希望を捨てきれません。

コメント

な

読んだ感じ化学流産の可能性が高いと思います😭

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    ですよねぇ😭8割諦めてます😂
    ありがとうございました🙇

    • 7月3日