※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
妊娠・出産

29週で低置胎盤の方が後期に治った経験があるか、何か対策をしたことがあるか相談です。トコチャンベルトをしておらず、湯船に浸かることで血流を良くしようと考えています。

29週で低置胎盤で1センチです。。。
36歳2人目の妊娠です。

後期に低置胎盤が治った方おられますか?
そのために何かやったことありますか?

トコチャンベルトしてなかったので、悪あがきでつけることと、シャワーしかしてなかったので血流を良くするためにも今日から湯船に浸かろうと思います。。。

コメント

deleted user

私も低地胎盤で出産しました、
そのせいかかなり出血しました!が、元気に過ごしてます♪

  • もーじ

    もーじ

    そうなのですねー
    2センチあったら良いって言われてるんですけどまだ1センチなんです。。。😔😔
    無事に産まれてよかったです😊

    • 7月3日
deleted user

18wから指摘されていて26wで転院が決まり
27wで27.1mmだったのでギリギリ低置ではありませんでしたが
その後も順調に上がっていき普通分娩で出産しました🙆🏻‍♀️

  • もーじ

    もーじ

    27.1ミリ羨ましいです。。。わたしはまだ10ミリ😭😭
    上がってほしいです。。。
    お風呂は湯船につかったりされていましたか?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普段からほぼシャワーですが湯船にも特に気にせず浸かってたと思います🤔

    • 7月3日
  • もーじ

    もーじ

    そうだったのですね、ありがとうございます☺︎

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠20週で低置胎盤と言われてから特になにかしたわけではないですが32週にみてもらったら胎盤があがって低置胎盤治りました😃

先生から妊娠後期に胎盤があがる人もいるよと言われてました😄

  • もーじ

    もーじ

    羨ましいです!!
    来週の土曜で31週。。。上がってなければ大きい病院に行きます。。。😭😭上がっていますように。。。、

    • 7月8日