※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結城市付近で、まだいちごが売っているお店はありますでしょうか😭?

結城市付近で、まだいちごが売っているお店はありますでしょうか😭?

コメント

お子さんの誕生日とかですか?
我が子誕生日は8月でいちごが手に入らなかった時期ですが近所のスーパーに電話して取り寄せしてもらいました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が体調不良で何も食べれていなくて😓いちごなら食べたいと言ったので探してました!
    取り寄せも出きるのですね❗問い合わせしてみようと思います😃
    回答ありがとうございます🎵

• 7月4日

退会ユーザー

見つかるといいですね😭
    飲食店やってる友達は茨城にいちごなくて栃木の農家さんに買いに行ってました^ ^
    コストコにもあるけど、海外のだから酸っぱいんですよね( ; ; )
    無かったら冷凍いちごになっちゃうかな💦冷凍いちごだったらカキ氷機で削ると食べやすいし美味しいと思います^ - ^
    お子さん元気になるとるいいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    冷凍いいですね!全然考えになかったです💦 熱が高いのでそれならさっぱり食べやすそうです❗
    色々ありがとうございました❣️

• 7月4日
N

もう遅かったらすみません😞🙏🏻お子さんの体調はいかがですか??まだ売っているかは確実ではないのですが、小山の簗と結城市の間ら辺に遠井さんちのいちごという自動販売機があります🍓時期が終わってしまっているのでないかもしれないのですが、よく人がいたのを見かけてたので少しでもお役に立てればと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その自動販売機、何回か通ったのですがもう売っていなかったみたいです💦ハウスの方に行ってみようかと思います❗
    優しいコメントありがとうございます😭😭

• 7月5日