※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

赤ちゃんとの寝方について参考にしたいです。現在セミダブルベッドで娘と一緒に寝ているが、ねんねスペースを見直したいです。皆さんはどのように寝ていますか?

みなさん、赤ちゃんとどうやって一緒に寝てますか??
今、セミダブルベッドで私と旦那、床にベビー布団で娘が寝てるんですが、最近よく布団から頭が落ちたりお尻が落ちたりしてます😱
ねんねスペースを見直そうと思うので、みなさんどうやって寝てるかを参考にさせて欲しいです👶🏻💓
写真もあったら嬉しいです🙏🏻✨

コメント

☺︎

ダブルの布団に私とあかちゃん、シングルの布団に旦那が寝ています😪
これからガンガン寝返り打ち始めるでしょうから、なるべくママの隣のがいいと思います!

  • 食パン

    食パン

    お返事遅くなってすみません💦
    寝返り始めたら寝相もっとすごいことになりそうですよね😵
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました💓

    • 9月16日
しぇりー

夫と私と娘でシングルの布団3つ並べて寝てますよー!それでも娘はたまに布団から落ちてます(^_^;)

  • 食パン

    食パン

    お返事遅くなってすみません💦
    シングル3つですかー!それでも落っこちちゃうんですね😳笑
    赤ちゃんの寝相ってすごいですね☺️笑
    ありがとうございました!

    • 9月16日
みやつっち

ダブルのベッドで3人で寝ています。
たまに夜中に赤ちゃん起きて、寝かしつけて帰ると、パパが占領してたりするので、子どもだけベッドに寝かせ、私はソファーで寝ることも´д` ;
ベッドは、子どもが落ちないように端は壁にくっつけてそちら側から、子ども私パパの順で寝ています。
そして、簡単に子どもの寝るとこにはバスタオルを折り曲げてオムツ漏れ防止してます( ̄◇ ̄;)

  • 食パン

    食パン

    お返事遅くなってすみません💦
    ダブルベッドに3人なんですね!
    狭くはないですか??
    うちも出来たらベッドにしたいんですが、ダブルで3人寝たことないからわからなくて😅

    • 9月16日
  • みやつっち

    みやつっち

    若干狭いですかね…パパが寝相悪いので💦
    普通に寝れる感じですけどね( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月16日
deleted user

ダブルベッドに夫婦、隣にベビーベッド娘が寝ています。

寝相が酷い娘ちゃんなのでベビーベッドじゃないとどこまででも行きそうな気がしています(笑)

  • 食パン

    食パン

    お返事遅くなってすみません💦
    ベビーベッドくっつけてるんですね😊
    写メありがとうございます💓
    ベビーベッドもってないので分からないんですが、大人のベッドとくっつけるとベビーベッドのほうが高くなりますか??

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これは二段階にできるものなので高くもでき、低くもできます(*^^*)

    • 9月16日
emi

セミダブル+シングル
旦那、私、娘の順で寝てます(*^^*)
娘は壁側です!!

寝返りしだすと布団から落ちますよ💦
ごんってゆって頭はみ出たりしてます、、
気にせず娘は寝てますがw

  • 食パン

    食パン

    お返事遅くなってすみません💦
    セミダブルとシングルは、ベッドをくっつけてるということですか?😊
    やっぱり布団から落ちるのは避けられないんですね🤔笑
    それでも寝続ける娘ちゃん可愛いです😆笑

    • 9月16日
  • emi

    emi

    私じたいベットが嫌いで
    敷布団を引っ付けて寝てる感じです(^-^)

    人形などを回りにおいたりしてますが
    それをすり抜けて落ちてますw

    どんな寝かたやねんっていつも突っ込みながら
    もとに戻してあげてる感じです( *´艸`)

    • 9月16日
かえで

うちは三つ布団を引いて寝てますよ(`・∀・´)子供は隣で寝てますよヽ(*´∀`)ノ

  • 食パン

    食パン

    お返事遅くなってすみません💦
    お布団3つなら広くて余裕ありそうですね!
    私も娘を隣でねかせたいから迷います😩💦

    • 9月16日
かえで

横で寝かせたら泣いてても気づきますよ!でも布団あんまり
かけないようにしてください(><)うちは3人で寝てますよ(♡ˊvˋ♡)