※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
家事・料理

みなさん子供のおやつっていつも手作りされてますか?どんなおやつを毎日…

みなさん子供のおやつっていつも手作りされてますか?どんなおやつを毎日あげられてますか?体によいおやつをなるべくあげるようにしたいのですが、最近仕事が忙しくて作る気力がなく、手作りおやつがなかなか作る時間がないのが残念です(>_<)簡単で美味しいおやつを教えてほしいですm(_ _)m

コメント

ママリ

市販もあげますがうちは焼きいも🍠フルーツ、ヨーグルトなどが多いです!
手作りはしてないです

• グリーンカレー

グリーンカレー

ヨーグルトは朝にはあげられないんでしょうか?焼きいも美味しいですよね😋

• 7月3日
mochi

毎日じゃないですが、休みの日は一緒に作ったりしてます❣️
野菜入れてないですしただのおやつですが、砂糖の量を減らしてカロリー調整できたり、無添加という点では市販のものよりいいかな程度です😂
焼きドーナツとかカップケーキ、クッキーとかはよく作ってます🙌すりおろし人参とか入れたら栄養あるんでしょうが、うちの子は嫌がります笑

• グリーンカレー

グリーンカレー

手作り優しい味でいいですよね、なかなか最近疲れてその気力がないのが悔しいです😭

• 7月3日
、

毎日手作りはしてないです😓
たまにホットケーキ焼いてあげます。
おやつと言うより バナナ、ぶどう、みかん この3つが大好きなのでフルーツをあげてます!
あとは ゼリー、おせんべいです。

• グリーンカレー

グリーンカレー

今日はバナナ蒸しパンを作ったら美味しく食べてくれました😊休みの日ぐらいは手作りの物を作ってあげたいと思います👍

• 7月4日