※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小樽市のおたる水族館近くで、1歳10ヶ月の子ども向けのメニューがある飲食店を教えてください。お子様メニューがなくても、うどんなどでも良いです。

北海道の小樽市にお住まいの方、またはおたる水族館近辺のご飯屋さん詳しい方教えてください!
おたる水族館の近くに1歳10ヶ月の子どもも食べれるようなメニューがあるお店ってありますか?💦
お子様メニューあればいいですが、なくてもうどんとかそんな感じでも大丈夫です!
わかる方いたら教えてください🙏

コメント

おむこむの母

うちはいつも小樽方面に遊びに行くと、なると本店に行きます!
小上がり席もあるし、鳥の半身揚げ以外にも沢山メニューがあるので!
さすがにお子様ランチはなかったと思いますが、鶏ソーメンをいつも食べさせてます( ´ ꒳ ` )💡

• ママリ

ママリ

なると本店人気ですね😆
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😍

• 7月3日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

既に出ているなると本店おすすめです🥺✨
今年ひっさびさに行ったんですが、
メニュー豊富で悩みました🙋‍♀️笑
子供は焼きそば頼んだんですが、
めっちゃ美味しかったですよ🤤💕

マイマイ

実家が水族館の側で、学生の時水族館でアルバイトしてました。

周りはあまり子供向けな飲食店はないですが、水族館の中にレストランあって、オムライスとかハンバーグとかはあります。
車で2分ほど走ればうずしおって回転寿司屋さんはあります。なるとの経営する回転寿司で。うどんとかあります。

少し離れても大丈夫なら、車で15分くらいで、すでに出ている、なると本店にはお子様ランチありますよ!