※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前姓名判断の結果気にしますか?名前決まらなくて困ってます😅

赤ちゃんの名前姓名判断の結果気にしますか?
名前決まらなくて困ってます😅

コメント

もな💅🏻

あんまり気にしないです!
どちらかというと、響きとか苗字とのバランスとか意味とかの方が大事です😇

はじめてのママリ🔰

何も気にせず決めました😂

気にしました!
名前だけで人生が決まるとは思ってないですが、将来調べた時に凶とかだと嫌かなと思って💦

おもち

自分で調べた時に大吉で
考えてくれたんだなと嬉しくなったので
私は最低ラインを決めて考えました!

どうせサイトや占い師によって言うこと違うし何も気にせず何も調べてないです😂
画数少なめ、大人になってもおかしくない、苗字とのバランス、キラキラじゃない、呼びやすい、夫婦の願いを込めている名前を重視して考えたので運勢とか気にし始めたら決まらなくなります💦

はじめてのママリ🔰

気にしますが3人目は凄くいいなって思った名前が大凶があったりして最悪だったのですがそのままいくつもりです😅

はじめてのママリ🔰

女の子だったので地格だけ気にしました!
あとは凶が二つくらいありましたが
気にしてません😂

ちぃママ

確か大凶で悩みましたが自分たちが着けたい名前にしました!先生によって違うし名前にとらわれすぎず 自分で幸せを探して欲しいと思ってつけました!

優しい麦茶

全く気にしてないです!
名前で人生が決まると思ってないので☺️それよりも親が一生懸命考えた名前をプレゼントする方がいいと思ってます☺︎

あゆ

男の子なので、気にします。
女の子なら、結婚したら苗字変わるので、まぁいいか😅💦と思いますが…。

ちなみに、長男は陽生(はるき)
生まれてくる次男は、陸翔(りくと)にしました。☺️