※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

妊娠超初期で肌が弱くなり、おりものシートかぶれのような症状が出ています。同じ経験のある方がいらっしゃいますか?

妊娠超初期症状で肌が弱くなる症状出た方いますか?

もともとおりもの多いタイプなので常におりものシートつけてるんですが、2.3日前からシートかぶれのような感じでかゆみがあります😢
ずっと同じシリーズのおりものシート使ってるので、急に合わなくなったのか、なにかの病気なのか、、、😭
新しいシートに付け替えても当たりどころが悪いとかゆいです😢

今生理5日前で、排卵日確定してないのではっきりとはわかりませんが高温期8.9日あたりです。

超初期症状出るにしても早いかなぁとは思うのですが、同じような症状出たことある方いらっしゃいますか🥺?

コメント

S

凄く分かります!!
生理中の蒸れでかぶれのような痒みが出る事はあったんですが、生理前は今までなかったのですが、今回妊娠した周期は生理予定日辺りからおりものシートでかぶれのような痒みがありました!!

• rio

rio

コメントありがとうございます😊

そうなんですか!期待しちゃいます🥺🧡

ご懐妊おめでとうございます💗
    お身体大事にしてください☺️

• 7月2日
  • S

S

同じような感じでした😊
    授かってますように🥺💓

ありがとうございます😊