※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で茶おりが続いています。胎嚢は成長しているようで、同じ症状で継続した方の経験を知りたいです。

現在妊娠6週ほどです!!
4週6日の時に診察で妊娠がわかり、小さな胎嚢2㍉ほどを確認しました!(小さすぎて測ってもらえませんでしたが、写真からみて大体そのぐらいの大きさです!)
その3日後にピンクのおりものがあったので様子を見て、おりものに鮮血がついてたので5週3日に受診しました!
胎嚢は前回よりもぐーんと大きくなり10㍉、これは胎嚢だね!とも言ってもらいました!
ただ1週間ピンクのおりもの→鮮血のおりもの→赤褐色のおりもの→茶おりで、現在茶おりの状態です!!
同じ症状があった方で妊娠継続できた方いらっしゃいませんか?

コメント

2人目の初期がそんな感じでした😊
鮮血出てて心配でしたが、赤ちゃんさえしっかり育っていってたら問題ないそうです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    病院に行き、胎嚢がスクスク大きくなってきてたので…すごく希望がもてます🥺あとは生命力信じるだけですね☺️

• 7月2日