※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が短い方の出産について相談です。31週から16ミリまで短くなり、不安です。同じ経験の方、予定日まで持った方いますか?

本日35週の検診に行ったところ、子宮頸管16ミリで子宮口はぎりぎり閉じているけど、とりあえず36週までは安静にするように言われました。

これぐらいの週に子宮頸管が短いと言われた方、どれくらいでの出産になりましたか??
予定日までもった方いらっしゃいますでしょうか??

31週で25ミリ、32週で26ミリと言われ、1週間早く産休に入り、33週の際には32ミリと言われたので、今回16ミリと言われ動揺しています。。

よろしくお願い致します。

コメント

れい

子宮頸管短くて予定日より2週間はやい37w1dでした😂
結局解除が36wで36w5dの検診後すぐ産まれました😳😳

deleted user

32週で自宅安静と言われましたが、予定日に陣痛がきました😊

AmamaA

1人目 子宮頸管短くて張りも強くて張り止めの薬を処方してもらったけど
35w3dに破水しちゃって
35w4dに産まれました😅💦