※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco9
子育て・グッズ

コニーしながらおんぶ紐は可能でしょうか?上の子の送迎のために3人目用のコニーを検討中です。2人目が1歳半で、抱っこ紐+おんぶ紐で移動する可能性も考えています。試着したことがないので、教えてください。

コニーしながらおんぶ紐は可能ですか?

上の子の幼稚園送迎があるので、
3人目用にコニーの購入を検討してます。

しかし、出産時まだ2人目が1歳半。
状況によっては抱っこ紐+おんぶ紐で移動する場面も出てくるかなと思うので、おんぶ紐ができないようならコニーは諦めようと思います💦

実際のものを試着した事がないので、
ぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

上手く使えば、コニーとおんぶ紐使えると思いますが、後ろにおんぶするなら手は自由に動いた方がいいのでコニーはオススメしないです😱
コニーは思ったより腕の自由がきかないです😭

  • naco9

    naco9


    そうなのですね🥲
    そうなると、さすがに年子には向いてないですね💦
    聞いてよかったです!
    ありがとうございました✨

    • 7月2日
RRmama

使えなくは無いですが、手でコニーの中にいる赤ちゃん支えてないといけないので危ない気がします💦

おんぶして前の赤ちゃん手で支えてたら手の自由結構奪われますね🥲

  • naco9

    naco9


    手で支えている必要があるのですね💦
    写真でしか見たことがなかったので、聞いてよかったです!ありがとうございました😊✨

    • 7月2日