※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
ファッション・コスメ

友人と子なしランチ行くんですけど、合う靴がまずなくてとりあえずピ…

友人と子なしランチ行くんですけど、合う靴がまずなくてとりあえずピンクのぺたんこ履履きました。
カバンは黒とかがいいですか?

黒がコーチのリュックしかなくて。

とりあえずファッションアドバイスください。
ちなみにブラウスにしかこの下の服が合わなくて、まだタグついてるので返品も考えてます笑 甘すぎるの嫌なのに手持ちのドットしか合わなかったので合わせてるだけです。

部屋の汚れはスルーしてください
足の日焼けも釣り行って焼けたやつなのでスルーしてください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いです❤
スカートかわいいですよ?
普通に中Tシャツでも合いそうですけどね。
白のもうちょい袖短い半袖Tとかモカカラーでもいいと思います!
個人的にはワントーンカラー好きなのでカバンはそのままベージュのトートでいいと思います❤

もし黒のパンプスとかならカバンも黒がいいかなぁ。
白スニーカーとかブラウンやベージュ系のサンダルあってもいいかもしれないですね!

• mommy

mommy

スカート、生地感がOL使うような感じで、なのに、ジャージ生地のような感じなのでなかなか上の服の素材選びが難しく、、、。白Tやったら、なんかダメで、モカカラーも丸首の首周りきついのしかもってなくて、、、

靴は白のパトリックのスニーカーあるのですが、今度はそのカバンだとぼやけてしまいました。難しいです。

• 7月2日
  • mommy

mommy

はじめてのママリ🔰さん

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん確かにそのスニーカーだとごつい感じしますね。
    やっぱり元のフラットシューズの方がくるぶしが見えてスッキリするのでいいと思います✨
    スニーカーにするとしたらスリッポンとかランニングシューズタイプ(ナイキとかリーボックみたいな)のほうがスッキリするかもしれないですね!

鞄の色は、フラットシューズなら元の写真のベージュでいいと思います✨

• 7月2日
mommy

スカート骨盤もひろうし、黒の方が良かったかなとも、、、。返品しなくていいですかね〜💦
白ティはあるのですが、袖短い、パリッとした生地のはないので、また白Tでも新調します。

ヨシマ

スカートの色は薄いベージュでしょうか?😳
ネイビーやカーキ、白×黒・ネイビーのボーダーでも合いそうです🙂

• mommy

mommy

ありがとうございます。もっているものと合わせたのですが、素材感が難しくって、ニット素材やハリ感のあるものならいいのかもしれませんが、、、
    使いにくいです。

色はホワイトに近いベージュです

• 7月2日