※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県でおすすめのフォトスタジオ教えてください!※1歳のバースデイフォトを撮る予定です。

石川県でおすすめのフォトスタジオ教えてください!
※1歳のバースデイフォトを撮る予定です。

コメント

pori

私はイオン福久にあるスタジオアリスイオン金沢店で撮影しました♪
バースデイフォトも撮れますし、他にもミッフィーちゃんの服を着て絵本の世界の様な可愛い写真が撮れます✨
お子さん女の子でしたらおすすめですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になってて割り込みすみません…。。だいたい値段っていくらくらいしましたか??🥲

• 7月3日
  • pori

pori

過去のレシートを見返した所1万2千円のお支払いでした!
    私の時は、撮影料半額と待受画像、新マイBBブック一才用が無料プレゼントでしたよ🙋🏻‍♀️
    購入品の内訳はプリントのみハーフキャビ4枚と、丸型クリアキーホルダー3個です。
    欲しい写真だけ商品物として購入し、一年後(?)にデータを500円程で買って自分で現像するのが安いかなあと思います😌

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!😭✨参考になります😊失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月3日