※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

UNIQLOのブラトップについて質問です。授乳時は下からめくるか、胸元をズラすかできるか、キャミとタンクトップの違い、Vネック以外の首元から胸が見えるかについて教えてください。

授乳時のUNIQLOブラトップについて

使ってる授乳ブラがヨレヨレになってきたのと、授乳回数も減ってきたので、UNIQLOのブラトップに変えようと思ってます!
ここでも使ってる方よく見るので質問させてください!
Vネックではない方を使いたいなと思っています。

①授乳するときは、下からめくってあげるんですか?それとも胸元をグッとズラせばあげられるんですか?Vネックではない方でも上からは可能ですか?
②キャミ、タンクトップどちらも授乳のしやすさやつけ心地は変わらないですか?
③Vネックではない方は首元から胸チラしないですか?

コメント

初めてのママリ

3枚持ってて2枚キャミ一枚タンクトップです。しやすさは自分的には変わりません!
したからではなく上をめくってやってます!

• べーた

べーた

ありがとうございます!買いに行きます!

• 7月3日
みかん

肩がしっかりあるタンクトップだと上からずらした時に肩がちょっと痛かったり
おっぱいが小さいとスっと戻ってしまいます!
ぺろんと出して下乳に入り込めるのでしたらそのままズラしてあげれます

私は家ではブラトップ1枚で過ごしているので飲ます方の肩を下ろしてぺろんと出してあげてます

Uネック使っていますが上から見ると谷間はガッツリ見えます
出かける時は上から胸チラしないキャミとか更に着てます(--;)

• べーた

べーた

上からで簡単にあげれるんですね!
    胸チラはしちゃうのか〜😣
    見せつけられるくらいのものだったら良かったんですけどね(笑)
    とりあえず1枚買ってみます!

• 7月3日