※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の次女が夜中に起きて母乳を欲しがるので、スワルドアップを使おうか迷っています。Sサイズは売り切れていて、今は7kgです。夏は暑いけどエアコンをつけているので大丈夫かな。混合育児で、次女は母乳とミルクを飲んでいます。ちょくちょく起きるのは普通でしょうか?

生後6ヶ月の次女が夜中ちょくちょく母乳とか私探しに起きるので、またスワルドアップ使おうか迷ってるんですけど、Sサイズはメルカリで売っちゃって、今は7kgです!
でも夏って暑いですかね?💦 エアコンはしてるから大丈夫ですかね🥺
ちょくちょく起きるのって普通ですよね?
長女の時ずっと母乳あげてた記憶しかないです笑
次女は混合育児です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜中まだ3時間おきに起きます😣
生後1ヶ月頃からスワドルアップ使っていて、最近は手だけ取り外して出せるタイプのMサイズを買い直しました。夏用の薄いやつにしました✨
試しに手を出してみたら、やっぱり寝つきが悪く、いまだに手も入れてます😵
スワドルアップなかなか卒業できなそうです💦

• しあ

しあ

スワルドアップライトってやつですかー?
    ちなみに、寝返りとつかまり立ちも早い子でも使って大丈夫そうですか?💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステージ2のバンブーライトという夏用のやつです✨
    うちも起きてる時はバンバン寝返りするんですけど…今のところ、夜これを着て寝ても寝返りしたくて泣くということもなく寝てます☺️

• 7月2日