※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
住まい

兵庫県南部の方クーラーつけてますか?今室内26.7℃なんですが蒸し暑くて…

兵庫県南部の方クーラーつけてますか?
今室内26.7℃なんですが蒸し暑くて蒸し暑くて…😱
妊娠4ヶ月でまだまだつわりもあるので暑いと気持ち悪くなるから、冷房つけたいけど朝夕はもったいない気がします💦
ちなみに娘は平気そうです。娘の今後の健康のためにも冷房多少は我慢した方がいいですかね…?

コメント

なんのん

つけていますよ!
熱中症になりやすい時期なので!、

はじめてのママリ🔰

つけてもいいと思います😊
娘さんが寒がるなら少し悩みますが🤔
気温は低くても梅雨で湿度が高いので除湿するだけでも変わると思います!

かーくんまま

だいぶ前から1日中つけっぱです!
私も妊娠4ヶ月ですが妊娠わかった頃から
ほてりがすごくてすごい暑く感じるので
ずっとつけてます😥

らら

湿度が高いので除湿にしてます‼︎
こどもがすぐ汗だくになるので💦💦

あこ

うちも下の子の頭の汗がすごいので少し前から除湿つけてます‼️蒸し暑いですよね💦

はじめてのママリ🔰

5月からずっとつけっぱなしです👍
熱中症になったり、家がカビるほうがお金かかってもったいないと思います。
暖房はお金かかりますけど、冷房はそんなにかからないし、ずっとつけっぱなしのほうが安いし、家にいる時間のほうが長いから快適に過ごせるほうが良くないですか?😊

くまのぷー

湿度が高い日は除湿で付けてます💦
冷房つけた方が熱中症リスクが下げられるので、我慢せずつけた方がいいかなーと思います🙏

こなこ

皆さんありがとうございます。
ケチらず除湿つけます!😂

はじめてのママリ🔰

今日からつけ始めました!