※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄の首里の杜耳鼻咽喉に通ってる方、評判教えてください(*^^*)

沖縄の首里の杜耳鼻咽喉に通ってる方、評判教えてください(*^^*)

コメント

はる

看護師さん達は優しいし、院内もキレイでキッズコーナーもありサーバーもあるので快適です😊

でも何度か通ってましたが、薬もなかなか効かないし毎回「こまめに鼻水吸って水分たくさんとらせてください!」って言われました。
やってるっちゅうねん!って思いました💧

元気なママ

実家に住んでる時は
近かったのでよく通ってました。
ですが、ネット予約してるのに
結構待たされます。
また私の場合、行くたびに
副鼻腔炎と言われ
レントゲン撮ったり
毎回大量の薬も処方され
診察と薬で結構な出費でした💦
結婚して地元から離れたことで
同じ症状で違う耳鼻科に
通い始めましたが
副鼻腔炎とは1回も言われたこと
ありません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約して、その時間に行ってもそこから更に待たされるのは嫌ですよね😔😔
    自分1人ならまだしも、子供も一緒だし、待たせすぎて可哀想になりました😢

大量な薬💦
    別のところで言われたことないんですね😢😢

• 7月3日
  • 元気なママ

元気なママ

今では耳鼻科変えて良かったと思ってます🙄
    ちなみにですが、お住まいは首里の杜耳鼻科の近くですか?
    だとしたら、近くはないのですが南風原のえびす耳鼻科オススメします!
    私もそこに通ってて凄く良いと思うし、娘もお世話になってます。
    ネット予約&問診すればそんなにまで待たないです!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南風原に住んでて、ずっとえびす耳鼻科に行ってるんですが、娘が毎月鼻水で😅
    ちょっと軽い気持ちで1回違うところにも行ってみようかなと行ったのが間違いでした😭😭😭
    やっぱりえびす耳鼻科に行けば良かったって後悔と苛立ちと子供に申し訳なさが込み上げてきました🥲

• 7月3日