※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

新生児の二重が一重になった原因や、二重の子がどう変わっていくか不安です。たまたまの日か、まだムラがあるのか気になります。

新生児の頃からぱっちり二重だったのが今朝いきなり一重になっててびっくりしてます😳

たしかに寝起きにギャン泣きしたし、いつもより長めに寝ましたが…そういうのってまだムラがあるんですかね…?
自分が一重&上2人も一重なので、二重の子がどうやって顔が変わって行くのかが中々わからないです💦(旦那は二重です

たまたまそう言う日もあるんですかね…?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ムラがあると思います!
うちの子も泣きながら寝たら次の日一重だし、数日したら戻りますw

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    なるほど…泣いた後腫れるとそうなるんですね…!
    1日経って片目だけ戻ってきました…!

• 7月4日
タロリ

顔浮腫んでたりしたらよく変わります😂❗️

朝からとっても可愛いお顔拝めて幸せです🙏💕
なんて可愛い子……🥺🥺🥺(笑)

• ちぃ

ちぃ

浮腫でこれだけ変わるんですね…!
    ありがとうございます😊二重の旦那似似てくれてぱっちりです…!

• 7月4日
ままり

私自身の話ですが新生児の頃はパッチリ二重でしたが母乳たくさん飲んでムチムチになってきたらまぶたにも肉がついて厚ぼったい一重みたいになってまたシュッとしてきたらパッチリ二重になったと母から聞きましたよ😂
だから多分また二重に戻りますよ☺️

• ちぃ

ちぃ

確かに最近ムチムチしてきたからそれもあるかもですね…!
    上二人&私が完全に一重なので二重の子の顔の変わり具合に驚いております😳

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

息子も生後1ヶ月くらいまでばっちり二重でしたが、そのあと1歳くらいまでは一重になったり、片目だけだったりと、いろんな日があって、今はまたばっちり二重に戻ってます☺️!
浮腫んだり、顔にお肉がついたりで、色々変わるんだと思います!

• ちぃ

ちぃ

今1日経って片目だけ二重に戻りました💦
    最近ムチムチしてきたこともあって全然顔つきが変わってきました!色々と成長見てるの楽しいです…☺️

• 7月4日
匿名

うちも新生児はぱっちり二重でしたが、生後1ヶ月から3ヶ月くらいまで一重になりました😭心配してましたが、3ヶ月すぎたら元に戻り、いまではぱっちりおめめです。
ちなみに、写真の下が1ヶ月、上が4ヶ月くらいの写真です☺️

• ちぃ

ちぃ

コメ返遅くなってしまってすみません💦画像付きでのコメントありがとうございます!
    なんだかんだありましたが一年たってぱっちり二重になりました…!
    体調悪い時は一重になったり偏りますが…

二重の子が初めてで、お目目の変化もこんな感じなんだな〜と思いました☺️

• 5月31日