※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼぉ♡
妊娠・出産

7/1予定日の経産婦です🤰予定日超過してしまいました😑💭1人目の時は予定日…

7/1予定日の経産婦です🤰
予定日超過してしまいました😑💭

1人目の時は予定日破水から始まり
翌日40w1dに産まれて来てくれました👶

昨日朝からいつもない痛みが一定間隔で来たので
内診したけど子宮口1センチだった☝️
1人目のときも今回も前駆陣痛がなくて
痛みが来たからコレだ!と思ったのに😮‍💨😮‍💨

内診グリグリしてもらって出血あり🩸
とりあえずモニター付けて10分間隔で
張りと痛みが来るから入院でってなったのに
どんどん痛みも張りも遠のいて…
結局夕方には帰ってもいいよとのことで帰宅🤷🏻‍♀️

帰宅してからは間隔はバラバラだけど
張りと若干の痛みだけで
夜にでも陣痛来るかもねって言われたのに
夜は何の痛みも張りもなく爆睡😪笑

陣痛待ちの人話しましょう🥺💓
一度はもうすぐで会えるって思ったのに
まったく気配がなくなってしまって
本当に産まれて来る?って心配になるくるい😂
出来れば40wの間には来て欲しい…😵‍💫❤️

コメント

優しい麦茶

7月8日が予定日です!
37wから子宮口1cm〜1.5cmくらい開いてるのに全然陣痛きません😂
昨日の検診でNSTしたけど1回しか張らなかったです😂
1人目が40w5dだったので、2人目もこのままズルズルと予定日超過するのかなぁと思ってます😂

  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    予定日近いですね🥺💓
    私も同じ頃から全然子宮口1センチから変わらずで昨日来た痛みは確実に痛かったのに遠のいてしまってショックでした😮‍💨
    まだお腹の中に痛いのかな?🤣
    お腹の中でまだグニョグニョ動いてます😵‍💫❤️

    • 7月2日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    ちょうど1週間違いですね☺️
    昨日の検診で子宮口変わらないけどだいぶ柔らかくなってきてる、と言われましたが本当かよーって思ってます😂
    前駆陣痛も元々ないタイプなのか全くですし😂
    痛いのに遠のくとショックですよね😭
    すでに3300あるらしいので早く産みたい気持ちと、上の子と2人だけの時間は今だけなのでもうちょっとお腹にいてっていう気持ちが混ざってよく分からなくなってます😂
    うちの子もまだグニョグニョ動いてるのでお腹にいたいのかなぁって思ってます😂

    • 7月2日
deleted user

7/11予定日の経産婦です🙌🏻
38wの検診では1cmしか開いておらず...
1人目が39wで生まれたので今回早めに来るかなと期待してたのですが全く気配がありません😮‍💨
期待させちゃう子なんですね👶🏻❣️
もうすぐ会えるので
頑張りましょう♡

deleted user

6/29予定日の初産婦です!もう3日も超過してるのに出てくる気配ありません🥲前駆陣痛ばかり酷くなって本陣痛になかなか繋がらず挫けそうです😬昨日の検診でやっと子宮口2cm空いてるって言われたけどなーんにも気配ない🤣

まるまる

こんばんは。

予定日7月7日の経産婦です。
今日の検診で子宮口1センチだし
お顔も正面むいてるから
まだまだかなあー😅って
言われました😭💦

運動してても、お腹の張りも
特にありませんヽ(;▽;)

陣痛怖いですが
待ち遠しいですよね😭💕
今からスクワットします🤣www