※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

排卵検査薬で強陽性が続くことはありますか?強陽性が出てから五日後に排卵した可能性はありますか?排卵痛の可能性もあるでしょうか?

排卵検査薬で強陽性が何日も続くことはありますか?

女の子の産み分けをするため、ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使いました。
強陽性が2日出たので、もう排卵日が分かったような気がしてその後検査薬を使いませんでした。(検査薬がもったいなくて💦💦)

そして、排卵後だと思い、昨日普通に仲良しをしました。
しかし、今日腹痛がありました。排卵痛の可能性はありますか?強陽性が出て、その後も陽性が続き、五日間後に排卵した可能性はありますか?

コメント

あんまん

私も先月初めてドゥーテストの排卵検査薬を使いました。

どちらかと言うと女の子も育ててみたいな〜と思い、強陽性が出たのでタイミングとるのをやめたんですが、その後も強陽性が何日も続いて、陰性を確認する前に検査薬が無くなってしまい、結局いつが排卵日だったのかわからなかったです😅

毎月排卵痛はありますか?
排卵前に排卵痛がある方、当日にある方など個人差があるようなので、腹痛だけでは何とも言えませんが💦
ドゥーテストの検査薬は感度がいいそうなので、強陽性が続く人もいるそうです😓
難しいですよね💦

• miu🍒

miu🍒

私もそんな感じでした!

排卵痛はあるのですが、昨日の腹痛も排卵痛なのかもさだかでなくて😢💦💦

続く人いるんですね!
    避妊すれば良かったと思います😅
    まあどちらでも可愛いんですけどね☺️

• 7月2日
  • あんまん

あんまん

すいません、下にコメントしてしまいました😅💦

• 7月2日
あんまん

ただの腹痛ならいいですけど、違いがよくわからないパターンもありますよね😥

そうですね😅一般的な女の子希望の妊活は、排卵後は1週間は避妊した方が良いそうです🥺
でも、確率の問題なのでこればっかりはわかりませんよね😅
我が子ならどちらでも絶対可愛いですよね🥰