※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

2人目の成長早すぎないですか😭!?!?!?上の子は「まだ○○しないかなー?楽し…

2人目の成長早すぎないですか😭!?!?!?
上の子は「まだ○○しないかなー?楽しみだなぁ」なんて思ってたのに、下の子は「え!?もう○○してる!?え?!?!?」ってことが多くてびびってます😂
今日は保育園から帰ってきた上の子とお茶でもしようと思って準備していたら、ズッズッズッズッ…と聞こえてきて
なんだろ…と思ったら下の子が豆椅子にうつ伏せで乗りながら少しずつ前進してました😂😂😂
本当に勝手すぎるけど、もう少しゆっくり成長して〜なんて思います😂🙏❤️

コメント

目の前に学習できる年の近い兄弟いるとほんと早いです!
言葉もだんだん早いし要領もいいし、ビックリです💦
女の子は特におませさんも多いから兄ちゃんも精神的に追い越されるのとか時間の問題ですよ💦
うち2才6ヶ月の4男は口もやたら達者になってほんとやばいです💦

• あ

言葉も早いんですね〜😳
    お兄ちゃん…泣かされる気がします😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちは謎に3m6dで寝返りマスターしました😭😭😭

• あ

うちも寝返り謎に早かったです🤣昨日からよじ登るのにはまったみたいてもう誰にも止められません😂😂😂

• 7月2日
ぐーたん☆生涯涼介推し

めちゃくちゃわかりますー😭
1人目あれほど待ち遠しかった成長が2人目はあっという間ですよね😂

気付いたらズリバイ、気付いたら離乳食…えっもう2回食?!みたいな感じで上の子の時より倍速で時が進んでる感じがします😂

• あ

本当それです😂気付いたら、ってことが多すぎて😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

わかります😂♡
下の子は気づいたら一歳前から走って、お洋服の脱ぎ着も教えてないのに出来るし、最初からお片付け上手でした🤣
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいのに、すぐお姉ちゃんになっちゃいそうです☺️

• あ

お着替えお片付けまで…🥺!
    下の子ちゃん凄すぎる😂👏
    そうなんですよね、成長することが1番嬉しいけど赤ちゃんでもいて欲しいーっ🤣❤️

• 7月2日