※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

ホルモン補充周期で排卵する確率と、内診やホルモン値の測定について知りたいです。内服薬だけで排卵は抑制されるのでしょうか?

質問させて下さい🙇

胚移植、ホルモン補充周期についてなんですが
ホルモン補充周期で稀に排卵する可能性があると言いますがそれはどのくらいの確率なのでしょうか? ホルモン補充周期ですが行っている病院は移植のスケジュールは立てますが内診もホルモン値もはからないままの胚移植を行うので万が一排卵したかどうかも分からないと思うのですがどうなんでしょうか、、、。 ちなみにプレマリン、プロベラを内服しています。皆さんがしているエストラーナテープなどはしていませんが内服薬だけで排卵は抑制されるのでしょうか? 分かる方いたら教えてください。

コメント

☆

私はエストラーナテープではかぶれるのでかわりに飲薬と移植5日前から膣錠です🙋

排卵してしまう確率はすみませんがわかりません💦

• mimi

mimi

テープは合う合わないありそうですね🤔
    そうなんですね!色々なやり方があるんだなと思いました!!
    ありがとうございます✨✨

• 7月2日
くろすけ

排卵してしまう確率は分かりませんが私は排卵抑制剤が効きにくいのか排卵しちゃいました!
たまたま移植日を決めるために来院してたので見つけていただきそのまま移植し出産までいけましたが🥺

• mimi

mimi

少なからず排卵してしまうこともありますよね💦
    ありがとうございます!🥰

• 7月2日