※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の旦那さんにお手紙書いてくださいと言われたらどんな文面になりま…

自分の旦那さんにお手紙書いてくださいと言われたらどんな文面になりますか?(^^)
実際に旦那さんに向けて書いてみてください♫

できれば、
①日頃の感謝を伝えるお手紙
②理想の夫婦って私はこう思うよ!という内容の手紙
③浮気等で再構築中で辛いよ!という内容の手紙
④旦那の好きなところをつたえる内容の手紙
⑤記念日が近い人は記念日の内容の手紙
⑥その他の手紙


*****例********
③ちょっと限界になってきたんで、手紙にします。
やっぱり私はされたことを、なかなか忘れることができずにいて辛くなるときがあります。。。



みたいな感じです。
何番の内容か書いてもらってからおねがいし

コメント

はじめてのママリ🔰

①お仕事頑張ってくれてるのに家でも家事手伝ってくれるし育児も完璧で、しかもすごく楽しんでやってて尊敬してるし私も見習わなきゃなって思うんだ。本当だよ。いつもありがとう、感謝してます!大好きだよ!

実際に誕生日の時に渡した手紙の内容でした🙌

わたあめごりら(26)

昨日書きました😂笑


1

おはよう☀️ちゃんと起きれたかな?

昨日は仕事疲れとるのに公園連れてってくれてありがとう。
いつも どこか行きたいあれ食べたいって私のわがままに付き合ってくれて本当にありがとう、そしてごめんね

一緒になって6年
これからも長生きしよう!!
だいすきだよーう!


です😂笑

はじめてのママリ🔰

⑥君のいびきが気になって眠れません
左手の人差し指が動かすと痛いので家事は君に任せます

よろしく


ここ数日、人差し指動かすと痛くて家事と仕事が苦痛で😅
でもっていびきがうるさくて寝れない…