※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりねこ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて、友達の子に贈る服や靴下に加えて、砂場でも汚れないプレイウェアかオムツトレーニングのトレパンを検討中です。皆さんはどちらがいいと思いますか?

1歳のお誕生日のプレゼントについてなんですが

友達の子に1歳のお誕生日プレゼントを送ろうと思ってます。服とか、靴下とかを自分でギフトにして渡そうと思っているのですが、

あともう一つ入れるもので悩んでいますので、参考に教えていただけると嬉しいです。

今、一応悩んでいるのが、砂場でも汚れないプレイウェアか、オムツトレーニングのトレパンか

使えるものを送りたいので皆さんは1歳の誕生日にプレゼントとしてもらえるなら何がいいですか?

あと、上の二つだとどちらがいいと思いますか?
ご意見いただければ嬉しいです💦

コメント

mc

プレイウエア嬉しいですね!
うちは男の子ですが、
トミカやLEGO、靴もいただきました!
私も嬉しかったですし、
息子もかなりの頻度で遊んでいます!♡

• mc

mc

トレパンはまだ先なのかなー?と思います!
    ご友人のトイトレの方針もあるとおもいますし、
    2つのうちならプレイウエアに一票です♡

• 7月1日
  • みどりねこ

みどりねこ

たしかにそうですね💦
    一瞬でオムツ取れちゃうかもしれないですし、おもちゃもいいかもしれませんね!
    プレイウェアの他に何かおもちゃも探してみようと思います!

• 7月2日
riri

私は友人からクーピーとスケッチブックをプレゼントしてもらい長男はとても遊びました✨
今からの季節は暑いので砂遊びはあまりしないし、トイトレはいくつから始めるか家庭によるのでサイズ選びが難しそうです💦
私なら夏でも遊べるアイテムが嬉しいです🏝

• みどりねこ

みどりねこ

やっぱりおもちゃ系が喜ばれますね💦
    できれば長く使って欲しいので一年中遊べるものを探してみようと思います!

• 7月2日