※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠中で美容室に行けず、カラーとカットがしたいけど2時間耐えられるか不安。産後は明るい色は難しいかも。妊婦の方のカラーの色を教えてください。

早くカラーとカットしたい!
妊娠21週でつわりもあり美容室に行けてなかったので
プリン&量多めで嫌です😭
美容室行きたいけど2時間耐えられるか不安です💦
カラーしたいけど産後はあんまり行けなくなると思うと
明るい色には出来ないなぁ〜と。
妊婦でカラーしてる方、どんな色にしてるか教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

グラデーションなら毛先明るくしても根本暗めにしとけばプリン目立たないですよー💗

• りぃ

りぃ

グラデーションいいですね☺️
    色悩みますよね☺️

• 7月1日
ゆら

まさに昨日遂に勇気を出して行ってきました!
コントラストメッシュだか?バレイヤージュ風に仕上げまでもらいました!半年近く、いやそれ以上行けない事を前提に。3時間以内で!と、かなり注文つけましたー!!

• りぃ

りぃ

昨日行ったのですね☺️
    バイヤレージュ!私、これにしたかったんですけど私の髪だとブリーチしないといけないしすでに傷んでるのでブリーチ出来ず断念しました😭
    バイヤレージュおしゃれですよね♡
    週数も近いですが3時間座ってられましたか⁉︎

• 7月1日
  • ゆら

ゆら

バレイヤージュで予約しましたが、実際5時間って言われて、さすがにお腹に負担がすごいと思って3時間以内で出来るバレイヤージュに寄せてってお願いしました!ブリーチは毛先元々入ってたのですが、つわりで半年放置で根元が10センチ以上伸び放題でそこだけブリーチハイライトで誤魔化してもらいました!3時間正直限界です。。背中にクッション貰って、前にも授乳クッションらしきもの借りて、楽な体勢を何度も見つけて耐えましたけど、胎動で暴れまわる度にお腹張るし、私はあれ以上は無理だと思いました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)妊娠してる為兎に角早く終わらせてほしいという事は伝えて、胎児の影響も考慮して根本は絶対に液をつけないでとお願いしてやりましたよ❤️結果満足です!

• 7月2日
しずしず

今日最後の美容院行ってきました😊インナーカラーで全体ほぼ黒に近いアッシュで中シルバーにしてもらいました💓4時間かかりましたが😂

ゆら

あと、バレイヤージュ風なら、ムラシャンでしばらく放置しても半年は誤魔化せると思います!!産前産後は絶対行けないから、いく時期とデザイン本当に悩みますよね…わかります😭