※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が寝ない。可愛くても大変。授乳後1時間、寝つき悪い時の感じは?

全然寝る気配なし🤣

寝る前の母乳は吸っては離してニヤニヤ笑うを繰り返す生後5ヶ月の息子。
寝て欲しいけどクソ可愛すぎてこっちまでニヤニヤしちゃうじゃないかこのやろー😍
ベッドに置いたら遊べーと言わんばかりに唸りだし、抱っこでユラユラしたら秒で寝た(°_°)⁉️

最初の授乳から1時間。
今日はなかなかの戦闘時間でしたよ。

あー乳首痛い。

皆さん寝つき悪い時ってどんな感じですかね😅?

コメント

ユッチャンママ

分かります!!うちも、最近全然寝つきません!😱💦
授乳→怒る→遊ぶ→置く→怒る→授乳で寝ます😇笑
ちょっと前までは授乳したらわりとすんなり寝てくれていたのに、、なんなんでしょうね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもいつもなら授乳でコテって寝るんですけどねぇ🤔
    なんで怒られるんでしょう🤣

• 7月1日
  • ユッチャンママ

ユッチャンママ

吸ってはニヤニヤ、、は遊び飲みですかねぇ🤣!いいから飲みなさい、と思うけど、可愛いですよね🤤笑
    最近怒ることを覚えて、表情や表現方法がかなり豊かで、一見情緒不安定にみえます🤣🤣笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

情緒不安定わかります🤣
    喋り出したらうるさそうだなぁって妄想してます❤️笑
    その頃に今みたいに笑ってられるかは不明ですけど😇

• 7月2日
□emiyu□

普段は布団でセルフかトントンなんですが、めっちゃ眠いけど寝れない!って時や昼寝はよく腕枕してます☺️

腕枕しながら暴れるので私の顔がオモチャになってます😂人の唇ぐにゅ〜とつまんでニヤッとして、痛い・・けど可愛い・・ってなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

唇つままれるの痛そう🤣
    ニヤっとされると遊ばれてるなぁって思うんですけど可愛いんですよねぇ☺️💕

母乳やってる最中に遊び飲み始めたらおっぱい隠します。
    そしたらめちゃくちゃ殴られます🤣

• 7月1日