※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

長野県の戸狩診療所で医療脱毛を受けたいのですが、口コミなどわかるこ…

長野県の戸狩診療所で医療脱毛を受けたいのですが、口コミなどわかることで結構なので、教えていただきたいです。

コメント

かえぽん

こんばんは!!!!
私も戸狩診療所で脱毛受けたことあります!!
今は子どもも居るので中々行けなくなりましたが、このご時世もあり病院側も結構厳重に対策してるらしいです!!!!
入り口ではスマホの電源を切るらしく、消毒をし呼ばれるまで外で待っててその後、服や鞄、カバンの中まで消毒するらしいです!!

私が行った時はまだコロナが流行する前だったのですが、愛想悪い人とかも中には看護師さんの中でいました!!
でも、私の場合はこの人はこういう性格なんだな。って感じで受け流してました!!!
結構クチコミ見てると評価酷いですが私はそこまで気になりませんでした!!!

安くできるし、今はコロナで脱毛できる箇所が少なくなってるかもしれないですが、私が行った時は多くて4箇所できました!👍
それで、8000円くらいだったのでサロンに行くよりいいと思いましたね!!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。
    他のクチコミサイトにも同様なことが書かれていて、怖くて行くの躊躇っていました。
    結局、色々迷って、長野市の上野医院で医療脱毛することにしました💦ありがとうございました😊

• 7月3日