※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

排卵後の出血についての相談です。HCGの影響で線が見えるか不安。判定日以降に受診すべきか悩んでいます。

判定線見えますか??

前回D19に出血し、そのまま2週間ダラダラと生理が続きました🙄
その後D10で何故か卵胞が20mmオーバーしており、
出血したままAIHを行いました😵‍💫
その際、排卵するようにHCG5000単位を打ちました💉

今日の夕方、生理5日目くらいの茶色の出血がありました!
その後はなんとなーくシートにつく程度です😥

今日の18:00くらいに検査薬を試して、5分後は真っ白。
30分後に見たところ肉眼でもうっすら見えるような線がある…気がします🤔

先生には妊娠判定は7/8以降と言われていましたが、今の出血が生理ならば2〜5日目で受診しなくてはいけません😫

超超フライングなのは承知なので、判定日以降じゃないと確実ではないことは分かっています😵‍💫
早すぎなのですが黄体機能不全もあり、服薬している薬もあるため、可能性があるのか気になります…
これはHCGの影響なのでしょうか??
線見えますか??

コメント

24🌈

D10でhcg打ったのは何日ですか?
私もhcg5000打つんですが、私の場合の8日目か9日目ぐらいの濃さかなって思いました✨
hcgは長くて12日残るという方ママリでおられました!
なので、これからどんどん濃くなっていけば妊娠だとおもいます🙂

  • Mi

    Mi

    コメントありがとうございます😭❤️
    HCG打ったのも同じD10でした!
    前に同じ単位を打った時は8日目で検査薬真っ白になりました🤔
    HCGから11日経ってるのですがまだまだ分からないですよね😫

    • 7月1日
  • 24🌈

    24🌈

    私は11日経って分解せずに見えた事ないです😂
    明日もやってみたらどうですかね??
    濃くなってるかも!?✨

    • 7月1日
  • Mi

    Mi

    私も思わず分解したのですが…笑
    分解するともう少しハッキリとした線が出てる気がするんです🤔
    明日やろうかもう少しあけようかとりあえずさっき検査薬買いに走りました😂

    • 7月1日
  • 24🌈

    24🌈

    分解しなくても見えてますよ🌟今日されましたか??
    どうでした?😍

    • 7月2日
  • Mi

    Mi

    今日になって出血が増えてしまい、化学流産だったようです😫

    • 7月2日
  • 24🌈

    24🌈

    生理なっちゃいましたか😭
    とりあえず排卵して着床まではいったということが分かりましたね✨
    次こそ‼️お互い赤ちゃん来てくれますように🙏💕

    • 7月2日
  • Mi

    Mi

    生理にしてはとっても早すぎなので…😵‍💫
    期待したのですがだめでした😭さすが黄体機能不全って感じです😞
    お互い赤ちゃん来てくれますように…✨

    • 7月2日