コメント
空
ちょうど生後3ヶ月頃のスケジュールです!完ミです☺️
9:00~10:00 200ml
13:00~14:00 200ml
16:00~17:00 200ml
20:00~21:00 200ml
23:00~24:00 200mi
日によってバラバラですが大体こんな感じです☺️
夜の授乳間隔をわざとズラして、寝るギリギリにあげて夜長く寝てもらうようにしてます☺️
うちは夜間授乳は24時頃で終了です。
空
ちょうど生後3ヶ月頃のスケジュールです!完ミです☺️
9:00~10:00 200ml
13:00~14:00 200ml
16:00~17:00 200ml
20:00~21:00 200ml
23:00~24:00 200mi
日によってバラバラですが大体こんな感じです☺️
夜の授乳間隔をわざとズラして、寝るギリギリにあげて夜長く寝てもらうようにしてます☺️
うちは夜間授乳は24時頃で終了です。
「母乳」に関する質問
息子3ヶ月、完ミです NICUで1ヶ月入院中は搾乳がんばっていました… 退院してすぐは毎回、直母→ミルクだったんですが まだ小さく、お腹空いてるのに上手く母乳が吸えず泣いてかわいそうで もうミルクだけで哺乳瓶の方がい…
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
5ヶ月でミルク100〜140しか飲みません。 1、2ヶ月のときも100飲んでたので、あまり増えていないです。 普段はほぼ母乳で、夜はミルクを足しています。 同じような方いますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
ありがとうございます!
ちなみに23時の授乳は寝てる赤ちゃん起こしてあげてる感じでしょうか👶🏻?
200飲めるの凄い🥺🥺🥺
空
20:00~21:00の授乳が終わったあとは、リビングにあるお昼寝用のベッドで寝かせておいて(その間大人はリビングで談話やプレステしてます🤣)、23:00頃に起こしてミルクあげて、二階の寝室で寝かせてます☺️
生後1ヶ月頃の時体重が伸び悩んでたんですが、産院の先生から起こしてでもミルクあげちゃってくださいと指導があり、それ以降寝てても起こしてミルクあげてます☺️
結局ミルク飲んだらお腹いっぱいになってすぐ寝てくれるので!
食い意地が張りすぎて今は4時間間隔あけようと必死です🤣早く離乳食始まって欲しいぐらいです🤣🤣
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
詳しくありがとうございます🙇🏻♀️⸜❤︎⸝
うちも今全く体重が増えずで悩んでて💦少ないと60、多くても150しか飲みません🤦🏻♀️笑
タイムスケジュール参考にさせていただきます🥰