※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊活

仙台ARTクリニックで人工授精中ですが、京野アートクリニックも気になっています。経験者の方のお話を聞きたいです。

2人目不妊のため、仙台ARTクリニックに通っています。

今人工授精なのですが、
京野アートクリニックも気になっています。。

仙台アートクリニックで授かった方、京野アートクリニックで授かった方、お話聞かせて下さい🙇‍♀️✨✨

コメント

ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

私は京野アートクリニック仙台で1人目を人工授精にて授かりました😊✨今は2人目を授かるために京野アートクリニック盛岡へ通い昨日移植してきたところです😄
やはり人気だけあって待ち時間は長いですね💧💧💧私は岩手県沿岸南部在住ですが授かりたい一心で通いました😉

• ママさん

ママさん

コメント、ありがとうございます🙇‍♀️
    お一人目は、人工授精で授かれたのですね✨ちなみに何回目でしたか?
    盛岡にもあるのですね!!移植というのは、体外受精でしょうか?(無知ですみません、、😭)今回も人工授精もチャレンジされましたか?
    色々聞いてしまってすみません💦待ち時間は長くても、我が子に会うため!と気持ちは膨らみますよね、、😌😥

• 7月2日
  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

1人目はFT実施後4回目の人工授精で授かりました😀
    今は2人目の不妊治療ですが人工授精6回からのステップアップで顕微授精して来週妊娠判定です💦💦💦

• 7月2日
  • ママさん

ママさん

遅くなりすみません。。
    4回目でしたか!
    私も目処が年齢的にも3、4回まで、と先生に言われたので何回まで人工授精にするか悩むところです。😥

いい結果が出るよう、遠くからお祈りさせていただきます🙇‍♀️✨✨

• 7月5日