※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆみママ☆
妊娠・出産

38週になりました。1人目はおしるし→破水→出産。今回はおしるしから始まることを希望していますが、破水からの不安があります。経産婦の方、破水から出産までどれくらいかかりましたか?

今日で38w0dになりましたぁ〜(o^^o)1人目の出産は予定日ちょうどの朝方6時にスライムのような透明で薄っすら血液が混じってるおしるしが来て、ジワジワお腹が痛くなってきて夕方の6時に破水して1時間もたたないで出産しました〜^o^
今回の出産は上の子がいるので義理の母親に預けなければいけなくて、おしるしから始まって欲しいと願ってますが破水から始まったらと不安です(T_T)
経産婦の方で破水してからどれぐらいの時間で産まれましたか⁈

コメント

☆maლki☆

こんばんは。初めまして私は破水して半日かかりました😣

• ☆ゆみママ☆

☆ゆみママ☆

やっぱり半日ぐらいはかかるんですねぇ〜(゚o゚;;わたしも今回は半日ぐらいで産みたいです😫

• 9月15日
  • ☆maლki☆

☆maლki☆

でも私3日かかってるんで😥
    陣痛先にきたんで😣
    思う通りには行かないですよね😓

• 9月15日
  • ☆ゆみママ☆

☆ゆみママ☆

陣痛を3日間も耐えたんですね(゚o゚;;わたしにとっては未知の世界です(T_T)本当に思い通りにいかないですよね(ー ー;)

• 9月15日
  • ☆maლki☆

☆maლki☆

79時間かかってて😓
    安産が、1番ですよね〜

• 9月15日
小さいママ.

4人目妊娠中です♡
上の子が破水からの出産で促進剤を使って12時間!真ん中の子も破水からの出産で促進剤を使って7時間半!下の子は微弱陣痛で36時間です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ☆ゆみママ☆

☆ゆみママ☆

3人とも産むの大変でしたね〜(゚o゚;;促進剤つかったら痛みが尋常じゃない痛さと聞いてたんで本当にすごいです‼︎
    4人目は安産でスルンと産まれて欲しいですね(o^^o)

• 9月15日
  • 小さいママ.

小さいママ.

そうなんです( ´⚰︎` )3人とも促進剤からの出産で自然のお産をした事がないんで今回こそはと憧れてます♡♡

• 9月15日
結姉妹ママ

二人目が破水からで、1時間10分で、出産でした!
病院着いてからは30分です‼(・・;)

• ☆ゆみママ☆

☆ゆみママ☆

超スピード出産でしたねぇ〜∑(゚Д゚)わたしも破水してから1時間もしないで産まれたらんで間に合うか心配になってきましたぁー!
    もうすぐですね(o^^o)お互い頑張りましょう‼︎

• 9月20日