※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

本陣痛の痛みの感じ方について相談です。痛みが続き、1人目の経験との違いで電話相談を迷っています。

本陣痛の痛みってどんなもんでしたっけ‥😅
お腹がちょくちょく痛くて測り始めたのですがいきなりこんな間隔短いことある?みたいな😂
横になってても痛くて、うーって感じになるんですけどまだ我慢できる痛みかと言われれば我慢できるレベルな気もして😅
1人目の時が破水スタートで破水してから5時間くらい微弱陣痛続きで痛いーっ!ってなったときにはもう子宮口7センチとかだったのでなんかよく分からなくて電話するか迷ってます

コメント

ぽせ

揃っているのでこれはすぐに病院に連絡するべきだと思います💦

deleted user

私は2人目のときあまり痛くなくてこんなんじゃ産まれない〜と思ってたらすでに全開ですぐ産まれちゃいました😄💦

あおい

私は最初から1分半~3分間隔でしたよ😅

はじめてのママ

電話したら入院になりました🙇‍♀️