※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一昨日内診後に粘膜栓が出て、前駆陣痛らしき痛みもあるが、今日はスライム状に戻った。同じ経験の方いますか?明日から38週です。

一昨日内診グリグリ後、昨夜赤褐色の粘膜栓?が結構でました。
前駆陣痛らしき痛みもあったので、いよいよかなーとおもったのですが、 今日はまた無色のスライム状になってしまい、、 いつ陣痛来るかなぁ
同じような方いらっしゃいますか? あしたから38週にはいります^_^

コメント

ままり

明日から39週です!内診グリグリ後、4日連続で血がまじったようなおりもの、粘膜栓?がでましたが、5〜6日目は普通のおりものに戻ってしまいましま🤣
内診グリグリ後、すぐ陣痛になる方もいるみたいでソワソワしますよね‼︎一緒にお産に向けて頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!♡ このまま陣痛に繋がればいいのに、のんびりしてしまいます😂 あと少し待ちましょう💕

• 7月1日

グリグリされた直後に陣痛きました!
グリグリ前に同じく赤褐色の粘膜栓がでました👍!!
38w2dで出産しましたよ(*´꒳`*)

早く陣痛くればいいですね☺!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♡私もグリグリ後はすごくお腹痛くて、陣痛だ!と思い急いでシャワー浴びたり準備しましたが産まれず、、笑
    あと2日後には産まれているかな🥺💕 楽しみです♡

• 7月1日