※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達が許可なく9キロの子供をルンバに乗せて遊ばせた。壊れたらどうするのか気になる。自分が心が狭いのか。

昨日の出来事です。友達が家に遊びにきて、9キロ程の子供を許可なくルンバに乗せて遊ばせてました。インスタとかでたまに見ますが、やられて正直嫌でした。1年以上使っていて新品ではないにしろ、安いものじゃないです。壊れたらとか思わないのですかね。それともわたしの心が狭いだけですか?

コメント

🧸

えーありえませんね😱
常識ないのかな?と
思ってしまいます💦

• ママリ

ママリ

別の友達がやってみてーって言い出して、その親が子供を乗せさせました。言い出す方も乗せた親もどちらも常識ないですよね。

• 7月1日
  • 🧸

🧸

そーゆう人に限って
    同じことされたら
    文句言ってきますよね、笑

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

仲がそこそこ良いと思っていたので、遠慮がなくなったのでしょうか。ちょっと今後の付き合いを考えてしまいます。

• 7月1日
レモン

私も嫌です😅
私であればそれをやろうという気持ちにならないです😂
デリカシーないなと思ってしまいますね💦

• ママリ

ママリ

普通嫌ですよね。別の友達が言い出したことなんですが、正直どちらにも嫌な気分になりました。

• 7月1日
nakigank^^

テレビでたまたま子供を乗せてルンバに乗せられてる子供みて可愛いとか大人は楽しそうにしてたけど私はそれ見て不快でした。。
普通に常識ないから引きますね。。

• ママリ

ママリ

子供も9ヶ月で落ちたら危ないし、ルンバが壊れても嫌です。わたしも不快でした。やるなら自宅で自分のルンバでしてほしいです。

• 7月1日