※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
お出かけ

ワーママです。今週、最後の夏休みを一日だけ、子どもを預けてリフレッ…

ワーママです。
今週、最後の夏休みを一日だけ、子どもを預けてリフレッシュすることにしました。
皆さんなら何をしますか??

コメント

mog

貴重なお休みですね!
私ならマッサージに行って、ちょっと豪華なランチを食べます☺︎♡

• ひめママ

ひめママ

ありがとうございます!マッサージ良いですね‼︎
    子どもに申し訳ないと思いつつも、こういう日も大事かと思い、有効に使うために計画中です^ ^参考にさせていただきます!

• 9月14日
甘いものが好き♪

いいですね( ´艸`)
美容院もありだとおもいます♡
カフェ巡りだったり、好きな物のかいまわりだったり(^^)/

• ひめママ

ひめママ

ありがとうございましたm(__)mおかげさまでカフェでゆっくりして&日帰りスパでリフレッシュしてきました!あっという間でしたが、初めて一日時間を使えて本当に幸せでした!

• 9月17日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

スパいいですね~( ´艸`)♪
    私も行きたくなってきました!
    素敵な1日を過ごせたようで、よかったです♡

• 9月17日
  • ひめママ

ひめママ

ありがとうございます!
    *ひーちゃん*さんももしお時間取れそうだったらリフレッシュなさってみてくださいね♪

• 9月17日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

私も今日、旦那に預けて年の離れた妹の用事につき合ってきました(笑)
    気遣ってくださって、ありがとうございます(o^^o)

• 9月17日