※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近いかどうかは、おりものの状態からは判断できません。病院で診察を受けることをお勧めします。

今日朝から鼻水みたいな、卵白みたいな
粘着度の高いぬるぬるして伸びるおりものに
少し血が混ざってピンクだったり
所々鮮血が付いたものが何回か出ます。


先週は検診でグリグリした日の夜に
ワイン色の血液と共に出ましたが
内診したからかなと思ってました。
その時1度きりでした。


今回は今週の検診グリグリから2日後だし
朝からかれこれ3回くらい出てて1回では
拭ききれずの量出てます。


出産が近いのでしょうか?

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

おしるしのような気がしますね😳💓もうすぐ会えますね🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしだといいのですが、全然陣痛きません😣
    粘液栓とおしるしって一緒ですか?
    いろいろ調べたら粘液栓にも思えてきて😥

    • 7月2日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    粘液栓とおしるしは違うみたいですよ!!
    私も粘液栓はちょくちょく出てますが、おしるしはまだ出ておらず( ˊᵕˋ ;)💦
    陣痛なかなか来ません😞💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてもどう違うのかわからず、今朝と今も血混じりの鼻水の様な物が出て、超頻繁に出るのに陣痛には繋がっていません😣

    • 7月2日