※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

義母に腹が立つことがあったので旦那に電話で言ってもらいました。そし…

義母に腹が立つことがあったので
旦那に電話で言ってもらいました。
そしたら嫁に言わされとるんか?
気を遣って気を遣って痩せたもんな、
とか言われてました。
なら持って帰ってくださいな。。

義母は私に散々嫌なことを言ってきたのに
私が気の利いた一言を言わないと怒る。

はぁあ。義両親を見てから結婚決めればよかった。
とんだはずれくじ引いてしまったわ。

縁をもうきろう。お盆も正月も帰らないと
怒るだろうなぁ〜。。でももういいや。

義母と縁切った方いますか?
最初の方は何かいわれました?

コメント

ママリ

結婚てやっぱり家族同士の付き合い逃れられませんよね🙄
私の母が義家族と絶縁してました。
まぁ色々あったのですが、すっごくキツイ言葉で書いた手紙を母から送り、向こうからの返信を持って絶縁したみたいです。
後はなくそれっきりみたいです。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    本当に、逃げたくても勝手に逃げれず🥲💦💦

    そうなんですね。。それっきりに私もなれますように、、

    • 7月1日
チョコベビー♡

お義母さんと旦那さん、両方嫌いなんですか?
旦那さんの事少しでも好きならお義母さんと縁切らないほうがいいんじゃないでしょうか🥺

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ありがとうございます。
    最初はそうも思いましたが、
    きっとチョコベビーさんが想像以上に色々あるので。。

    • 7月1日
ももち

縁切りまではいかないですが、疎遠状態です!
上下二世帯ですが、同じく嫌なこと続きでLINEもブロックしてます。
ほんとはずれですよね💦
こういうタイプは離れるのが一番です。
うちは寂しいと言ってるようですが、ざまぁみです(笑)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ほんと、、、寂しいなら最初から
    嫌なことばっかりしてくんな‼️というかんじですよね。。二世帯なのに疎遠すごいです😭

    • 7月1日