※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネットで友達を作り、初対面の同性との会話に緊張しています。同い年の女性とのランチ会について経験を教えてください。

コロナで友達ができず、ネット(ジモティー)で同性の友達を募集し、LINE交換して次回実際に会いランチします。

ネットで会う時同性の方が緊張するのですが、ネットで友達できた方いますか?初対面どのように過ごしましたか?

同い年(お互い30代)で隣の市に住んでいるのですが、
女性特有の当たり障りない会話から始まるのかなぁーと思ったり。
すごい派手なキラキラ女子がきたら怖いな…と思ったり笑

経験ある方どうでしたか?良ければ教えてください。

コメント

ままり

インスタで知り合ったママ友とは何人とも遊んでます!

ママリ

私はインスタで友達作りました😂インスタだと投稿でどんな生活送ってるか、人物像とかある程度分かりますし😂今のところ全然合わなかった!とか、最悪だった!っていう人はいません!が、超セレブのタワマン在住の女性と知り合った時(投稿でなんとなくお金持ちなのかな?って感じはありましたが、まさかそんなにセレブとは🤣)は焦りました😂でもその方もすごく気さくで、旦那がすごいだけで私は普通の庶民だよー😂って感じだったので仲良くなれました😂 地元どこなのー?とかほんと当たり障りないところから会話していきました😂笑 ラインのやり取りでもなんとなーく人柄ってわかると思うので、よほど非常識な感じでなければ大丈夫だと思います!私はネットで友達作れて良かったなってほんとに思います😭😭😭

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

結婚する前なので4年以上前ですがジモティーで友達作って遊んでたことあります!

男女混ぜ混ぜでしたが(笑)

そのあとサークルみたいになって何人もグループになって
いろんなとこ遊びに行ったりしましたよ☺️

そのあと女の子組と遊んだりとかして飲みに行ったり
ご飯食べに行ったりしてました!

ママ友って感じで会ってない上に若いときだったから
参考にならないかもしれないですが
その当時30歳くらいだった方も
仲良くなりましたが
仕事の話とかプライベートの話とか初対面でも色々話してくれましたよ☺️
変な人には当たったことないです☺️