※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートやマンションの1階に住んでる方!お子さん普通に走り回らせてま…

アパートやマンションの1階に住んでる方!
お子さん普通に走り回らせてますか?

私は1階に住んだことないんですが
物音って下に響くだけでなく上や横にも響くと思ってたのですが
知り合いが1階だから自由に走らせてるそうで😂(1歳半の子)

たまたまクレームこないのかな🤣?
建物によるんですかね🤣?
私が気にしすぎなのかな。笑

コメント

はじめてのママリ

先月までアパート1階に住んでて、頻繁に隣の人に壁叩かれてました😅💦
1階だから大丈夫ではなく普通に横や上にも響きますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに上からは言われたことなかったですか??

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の人は独身のおばさんで子供達に理解があったので逆に良くしてくれました😅
    ですが普通に聞こえてると思います💦

    そういうの音を気にする人、しない人いますがまだ1歳半ならそこまでうるさくないので言われないだけかな?と思いました😥
    2~4歳が1番声も足音もうるさいのでこれからクレームくる可能性あると思います💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリでクレームくるってよく見るので、走り回ってる知り合い大丈夫かよ🤣って思ってましたが、意外と理解ある方もいるんですね😉

    • 7月1日
deleted user

2階でごめんなさい!
2階に住んでますが1階の子供たちの走り回ってる音、すごく響きます!
うちもお互い様なので全然ムカついたりはしないんですが、こんなに響くなら我が家も気をつけなければと気をつけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!クレーム来ないってことは、知り合いの上の方も、ぽにょさんみたいに理解ある方なのかなと今思いました(^ ^)

    • 7月1日
deleted user

今日でちょうど1階に住んで1ヶ月ですが
壁ドンもクレームもされた事ないです!
壁が薄いと噂の大東建託に住んでます😂

はーちゃん

木造アパート2階に住んでます。
1階の音聞こえますよ。