※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん21
妊娠・出産

ベビくんが37週2日で元気に生まれました!3人目の出産は帝王切開で何回目ですか?

6月24日やっとやっとベビくんに会えました🧸💙
切迫早産の予定帝王切開でなんとか37w2dまでお腹の中にいてくれました!体重も3016gで立派です笑
妊娠中とってもお世話になりました💦
これからもどうか皆さんよろしくお願いします✨

もうすでに3人目が欲しい……🥺🥺🥺
帝王切開で出産された方何人産みましたか?

コメント

(´-`)oO

出産おめでとうございます🥺‼️
37週で3000超えてるってすごいです🥰

1人目帝王切開、今回も予定帝王切開で先生には次で最後ねーって言われました(>_<)でももう帝王切開がトラウマすぎてうちは3人の予定です💦

• ちゃん21

ちゃん21

ありがとうございます🥺❤
    私も産まれて体重聞いたらびっくりでした笑笑まさか3000あるとわ💦

私も1人目も2人目も帝王切開です
    でも、どうしてもあと1人……ほしい😭今回痛み止めをフル活用したおかけで術後ベットを30度まであげたり、水分とったり早め早めの行動をしてたら、次の日にはケロッと歩けたのでそれもまたビックリしました💦私も先生に子宮の状態聞いてみようかな……

• 7月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

予定日に産んでたらどれぐらいの大きさになってたか気になります🤣❗️

帝王切開はだいたいの病院で3回までって言われてますもんね(>_<)ベッドを30度っていうのがわかりすぎます😮‍💨❤️起き上がる時は60度まであげてベッドの柵持ってからよいしょって起き上がってました💦

子宮の状態聞いてみてもいいと思います👂壁が薄くなってたら厳しいですが薄くなるのはだいたい3回切ってからって聞きました☆☆

• 7月1日
  • ちゃん21

ちゃん21

1人目も37w4dで3000ピッタリで産まれてきました💦
    でかいですよね笑笑

今回は早く歩きたかったのでめちゃくちゃ痛い中頑張りました💪

3人目の妊活は3年とかあけて、先生に相談しながら妊活していこうかなって思います😘

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます😍❤️
元々ベビくんは推定体重大きかったのですか?🥺
私ももうすぐ2回目の帝王切開で出産予定なのですが3000gいってほしくて🥺✨

ちなみに友達は3人帝王切開で産みましたよ😊💓
でも子宮が透けてたそうです😱
私もできたら3人目が欲しいと思ってますが先生に聞いてみようと思ってます🥺

• ちゃん21

ちゃん21

もともと小さいかもって言われてました💦切迫早産で手術の予定日よりも前から入院してて、なぜか、入院してから順調にデカくなっていき、先生もめっちゃ驚いてました😳

怖すぎる😱😱😱😱
    3人目はちゃんと病院に通って妊活した方がいいですね😱

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺❤️
    そんなパターンもあると知れて良かったです🥺ありがとうございます✨

私もそれを聞いて怖くなりました😱先生にそのことを伝えたら次の帝王切開のときに子宮の状態見ておくねと言われたのですが…中には2人目の時点で薄くなっていて3人目が厳しい場合もあるそうです😭
    確かに回数を重ねるごとにリスクが上がるのは分かる気がしますが、3人目も欲しいので複雑です🤣💦

• 7月1日
  • ちゃん21

ちゃん21

よかったです😊✨

やっぱり3人目もほしいですよね💦
    子宮薄くなってるって言われたらどうしよ……そればっかりはどうしようもないことだけど、3人目は諦めれないなぁ……最近産んだばっかりなのにもう可愛すぎて🤦‍♀️
    ママリだから惚気れます💦

• 7月1日