※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

36週3日の検診で膣消毒され、茶色のおりものが出たが消毒液か不安。お腹が張る。

妊娠36週3日なんですが
今日午前に検診に行ったとき
膣消毒されました🙄☝️
今日1日は下着が汚れるかも知れないから
ナプキンしといてください言われました。
でも1日特に何も汚れることはなかったんですが
先程トイレでとろ〜んとしたオリモノが
拭くたびに出てそれが少し茶色混じってました🙄
茶色のは消毒液なのでしょうか?
それともおしるし??
最近お腹はよく張ります😵👏

コメント

bubutak

膣消毒された時に出てきたのは白っぽいのでした。
茶色ではなかったと思います。
おしるしかもしれないですね!

  • nana

    nana


    おしるしだったんですかね?
    でも毎日ゼリー状のぷるぷるした
    おりもの出たり、生理痛くらいの
    痛みはあるものの
    なんにも変化なしです😂💦
    毎日ソワソワします(笑)

    • 9月16日
ノフとくにゃま

おしるしか、少し出血したかもしれませんね。
まだ正期産ではないので、もう少しですね!

  • nana

    nana


    日曜日から正期産に入るので
    もう早く出産したいです❤️
    1人目は予定日超過しましたが
    今回は早めに産みたいな〜✨✨

    • 9月16日